※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

排卵日は28日と思っているが、妊娠検査は陰性。今週期は期待しない方が良いでしょうか?

排卵日は検査薬と基礎体温から28かと思っています。今日の夕方フライングとはわかりながらドゥーテストで妊娠検査したところ真っ白陰性でした。
今週期はもう期待しないほうがいいでしょうか?

コメント

ねはやらママ

高温期8日目ならまだ分からないのではないですかね😊

• やん

やん

コメントありがとうございます!実は測り忘れた日があり今日で高温期9日目なんです💦

• 12月7日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうなんですね!
    私は10日目にフライングしたんで9日目は分からなくてすいません😣💦

• 12月7日
  • やん

やん

こちらこそ記載してなくてすいません💦10日目ではっきりライン出ましたか?

• 12月7日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

私の場合は生理前と思えない程クッキリでした!
    判定線とほぼ同じくらいです😃

• 12月7日
ぴーちゃん

まだ高温期8日目ですよね?
私今回は10日目で薄っすら線ある?ない?くらいの陽性でました!
なので8日目だし早かっただけかもしれないですし、もう少し日を置いて試してみてください😊

• やん

やん

すいません、1日測り忘れのため9日目なんです💦そうなんですね!!ママリで見るとうっすら反応あるかたが多くて😭

• 12月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね!
    私今回超初期症状が色々あって妊娠?ってなってフライングしましたが、高温期8日目は真っ白陰性でした💦
    その翌日朝から悪阻始まって、10日目に検査薬したら反応したので9日目はわからないですが、2日くらいあけて試すと反応出るかもです😊

• 12月7日