※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

娘の初クリスマスプレゼントに、大きめでシンプルなクリスマスソックスやブーツを探しています。赤や❄️の模様がある名前入りのものが希望です。手作りは時間がないため既製品を探しています。

娘の初めてのクリスマスプレゼントにクリスマスソックス?クリスマスブーツ?を考えています!
おすすめがあったら教えていただきたいです☺️
今見ている点としては
・大きさが縦30センチ横20センチくらいはあるといいかな
・シンプルだけどクリスマスっぽさが少しあるといいな
(赤や❄️の模様がある。。など)
・できれば名前入りがいいな

です!とはいえ漠然とした希望なのでおすすめがあったら知りたいです!😆
Amazon、楽天、ミンネなどで探していますがなかなか見つけられず。。
あと、手作りはしている時間がない(最近毎晩2時間おきに起きて寝不足で😓)&不器用なので既製品で探しています(*'ω'*)

コメント

たま

プレゼントいれたりするあのクリスマスブーツですか?もしなにもみつからなければ、おやつが入ったクリスマスブーツやソックスのがスーパーとかにあるのでそれ開けて使ってみては…。100均に薄いその手のクリスマスブーツもあったかも…。

• はちみつ

はちみつ

プレゼント入れたりするやつです😆
    なるほど!それは考えつきませんでした。。!種類も多いので選びやすいですね🤔✨ありがとうございます😂💗

• 12月7日
み

うちも初めてのクリスマスプレゼントはブーツにしました!今後そこにプレゼントを毎回入れようって思って💡なのでなるべく大きめを探して、Amazon、楽天で吟味した結果、楽天でサンタさんの顔がついてるブーツの袋買いました!
が、イメージより小さくて、、プレゼントあんまり入らなさそうだし色も暗めで、んーって感じでした。
そんな時にたまたま寄ったイトーヨーカドーにめちゃでかくて安いブーツが売っていて…結局そっちが気に入りました笑。
旦那さんとか出かけられたらイトーヨーカドーとかイオンとかのが案外いいのがあるかも。

• み

ちなみにこれはうちの子が生後1ヶ月未満の時の写真ですが、右が楽天、左が店で購入したやつです。

• 12月7日
  • はちみつ

はちみつ

わーそうなんですね☺️私も今後のプレゼントを入れたくて🎁
    とてもわかりやすい比較画像までありがとうございます😂
    これはおっきいですね(๑・̑◡・̑๑)!素敵です!リボンも可愛いです🎀💓赤ちゃんよりおっきいんですね〜✨ヨーカドーやイオン連れて行ってもらってみます∩^ω^∩
    ありがとうございます😊

• 12月7日
  • み

大きい分生地は布って感じでなく、THE袋って感じで安っぽいんですが、大きさは十分なので我が家では右の人靴下の出番はなさそうです、、。笑
    あとは、島忠に右くらいの大きさでデザインもかわいい靴下が去年売ってました!
    確かお菓子の詰め合わせのソックスだった気がするんですが、楽天で買ったことを後悔した記憶があります。
    ヨーカドーか島忠が近くにあったら今年もあるかもなので見てみてください。

• 12月7日
  • み

あ、あとダイソーにもたしか靴下の袋あったんですが、リボンとかついてなくてただの赤い袋みたいな感じだったんでクリスマスプレゼントにはなぁと思いあたしはやめちゃいました笑

• 12月7日
  • はちみつ

はちみつ

細かくありがとうございます😂右のデザインと似たものも検討に入ってたので大きさの感じや色の感じも伺えて助かりましたー!
    そうなんですね!島忠があったと思うので見てみます😆
    探すのに疲れてきてしまっていましたが色々親切に教えて頂けてまたやる気が出ました☺️
    本当にありがとうございます😊💓

• 12月7日