※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
家事・料理

600gの焼き肉用ブランド牛もも肉だったら何人前でしょうか?中学生と高校…

600gの焼き肉用ブランド牛もも肉だったら何人前でしょうか?中学生と高校生の兄弟+夫婦では量が少ないでしょうか?贈り物にと思っています。

コメント

なつ

確実に少ないかと😅値段にもよるかもしれないですが、、、1キロあったら嬉しいのでは🤔???

• すずちゃん

すずちゃん

やはり少ないですか💦聞いてよかったです。3万円の内祝いでさがしてて...600gで14000円なので、違うもの探してみます!

• 12月7日
  • なつ

なつ

焼き肉用じゃなくて、すき焼き用のお肉で探してみてはどうですか👀???

• 12月7日
  • すずちゃん

すずちゃん

すき焼き用のほうが少なくても他のものもあるから、良さそうですね!探してみます😳💗

• 12月7日
みあごろめ

少ないかな。と思います!
小学生高学年でも200グラムは食べますよ~。
なので中高生ならもっとイけるのでは(^^)

• すずちゃん

すずちゃん

そうですよね😭😭
    質問してよかったです!違うものを探そうと思います!!

• 12月7日
  • みあごろめ

みあごろめ

中高生なら質より量かもしれません(笑)
    お肉なら1キロあれば良いかなと♪

• 12月7日
  • すずちゃん

すずちゃん

質より量!!探してみます🤭

• 12月7日
  • みあごろめ

みあごろめ

うちに小学生高学年が2人居ますがドン引きするくらい食べます(笑)
    そんないい肉頂いたら神棚に飾って子供にはあげないかも(笑)
    いいのが見つかりますように(^^)

• 12月7日
  • すずちゃん

すずちゃん

😂😂😂笑っちゃいました!
    ありがとうございます!いいの見つけて贈りたいと思います♪

• 12月7日