※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アルバイト先での対応が悩ましいです。仕事内容や人間関係に不満があり、他のアルバイトを探そうかと思っています。

短期のアルバイト行き始めました。
出勤日が決まって、朝行くとタイムカード、ヘルメット、靴が用意されていませんでした。  忙しかったから仕方ないです…。 

顔見知りのアルバイト同士は楽しくお喋り…私がいても挨拶もなく、ほったらかされます。 もちろん私からは挨拶します。   
短期だし新人だから仕方ないと思います。 友達作りに行ってるわけではありません。
ですが…そうゆう態度を取られ、なぜか悲しくなってしまいました。  仕事内容も求人と違います。 つまらない愚痴すみません。

違う短期のアルバイトを探そうかと。

コメント

私も若かりし頃短期のアルバイトしたことありますが、アルバイト同士は仲良しですが私や同時期に入った人への悪口がすごくてめちゃくちゃ不快な思いしたことあります。
忙しい時期で、まだ入ったばかりで自分では出来ない仕事を先輩にお願いしに行ったら邪険に扱われたり…お客様をお待たせしてしまう事だったので本当に困りました💦
それなのに単純な仕事しか教えてもらえないし…時が来たら居なくなるからって考えなんですかね?
それ以来短期でのバイトはしてません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じアルバイト同士なんだから、仲良くすればいいのにって思いますよね💦 
    見て見ぬふりってゆうのが一番悲しいです。

• 12月7日