※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

先月22日に人工授精を受け、高温期を過ごしています。15日目で体温が下がり、生理予定日です。受精した可能性があり、妊娠できない原因が気になります。病院での検査が辛いです。

先月22日に人工授精して、
長い長い高温期も過ぎて
15日目
今日体温が下がって36.73。。
そして、今日が生理予定日。。
腰痛もありそろそろ生理がきそうです。
さっきチェックワンファストも反応なし。。
22日に人工授精した時には、
卵胞が2つ排卵した後で人工授精を受けました。
2つともちゃんと受精して着床したら、
双子ちゃんだったかもしれなかったです。
何で妊娠出来ないんだろうと思うと、、
原因もまだはっきりしてなくて
正直気分が下がります😭
次、10日病院を予約してて
また往復3時間ちょっとかけて病院に通わないといけません。
本当にしんどいです。。
生理も、まだきてないですが、、
今回も見込みは、無さそうですね、、。

コメント

ゆゆ

人工授精するのは、排卵直前がいいみたいですよ👌✨
次回試すならそのタイミングで是非!!

私が実施した時に1番ベストな状態で出来ましたと言われましたので😀
その時は3日連続で病院行きましたが…

  • くう

    くう

    排卵後でも問題ないと言われたのですが、
    わたしも排卵前じゃなくて良いのかな?と思っていました、、、
    20日に行ったときは、そろそろ排卵しますね!言われて注射必要ないですね言われて
    そのままかえり
    22日に来てくださいとの事で22日に人工授精しました、、、
    その時は、もうすでに排卵し終わってたので、、
    でももし20日の夜に排卵してたら遅いですよね😅
    次回は、排卵前にしてもらいます。。。
    タイミング大事ですよねー😭

    • 12月7日