※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の服装について、冬は綿のツーウェイオールでも室内では大丈夫ですか?外出時は暖かい素材を巻いた方がいいでしょうか?出産予定で用意した服が心配です。

新生児のツーウェイオールなのですが、冬は室内ならキルトとかの素材でなくて綿の普通の素材で大丈夫でしょうか?💦
また退院や検診で外に出る時は綿100のツーウェイに綿毛布やバギーオール?みたいなあったかいのを巻いたら寒くないですか?😖

来月出産予定ですが、用意しているツーウェイオールがすべて普通のものだと気づきました…キルト素材とか厚めの方がよかったですか?😭

コメント

minmic

お出かけの時以外は、特別モコモコしたのは着せてないです!
肌着を重ね着したり、バスタオルを巻いたりして過ごしてますよ✨

退院の時は肌着を重ね着して、暖かそうなもので包んであげれば大丈夫かと?
きっと車ですよね?

健診までには、1つは買っておくといいかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    室内では大丈夫なんですね✨よかったです😭
    退院の時は車です!ツーウェイの他に短肌着とコンビ肌着、おくるみを用意してます😊
    安心しました💕ありがとうございました!

• 12月7日
ぴー

1ヶ月検診の時や外に出る時にキルト素材などあるといいかなと思いますが、赤ちゃんはほぼ家の中なので普通の素材で大丈夫ですよ✨
外に出る時はおくるみなど暖かくしてあげて下さいね👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    家の中は普通の素材で大丈夫なんですね‼︎おくるみと毛布は買ったので外ではそれを使おうと思います✨
    大丈夫そうでよかったです💕ありがとうございました☺️

• 12月7日