※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
家族・旦那

旦那さん(35歳)への誕生日プレゼント迷ってます!一番旦那さんが今ほしい…

旦那さん(35歳)への誕生日プレゼント

迷ってます!

一番旦那さんが今ほしいのは財布です。
ジョルジオ・アルマーニの二つ折りを使っているのですが、ボッテガ・ヴェネタの二つ折りをプレゼントしようか迷ってます。

しかし、ボッテガ・ヴェネタって高いですよね…。
ただ、年齢的にも安い財布は似合わないし、せっかくなら欲しい物をプレゼントしたいです。
私もなんとなく、もつならボッテガ・ヴェネタがいいかな?と思ってます。

皆さんなら、大奮発してプレゼントしますか?
それとも、何か他のものプレゼントされますか?

ちなみに旦那さんからは誕生日プレゼントに、寝なながら使えるマッサージ機(1万くらい?)をもらいました!
その時抱っこ地獄で体がバキバキで本当に嬉しかったです。

コメント

ちい

ボッテガ、私の主人も使ってます。シンプルで素敵ですよね!毎年買いかえる訳でもないし、長い目でみたらいいかもしれません😁

• smama

smama

今の財布も10年ちかく使ってて笑
    長く使って貰えるのを期待して、検討してみます!

• 12月7日

ボッテガプレゼントされるんですか😱?すごい💦うちの旦那も35ですが、そんなにこだわりなくA.P.C使ってます🙆‍♀️シンプルで全然年齢を問わない感じです!
ご自身の貯金が許すならいいと思いますが私はそんな高いの買ってあげませんかね😂

多分そんな高くないブランドでも歳に合いそうなものあると思いますよ〜

• smama

smama

高いですよね💦
    旦那さんいわく、ブランドにあまり詳しくないからこそ、分かるようなブランドで今の財布を買ったらしく笑
    買い替えるなら、分かるようなブランドがいいそうです😂😂
    本当にワガママ😱😱

• 12月7日

退会ユーザー

いやー、一般家庭の奥さんが旦那さんへの誕生日プレゼントでボッテガってかなり高いと思いますよ😅(めっちゃ富裕層だったらすみません😂でもだったら自分で買え!ですかね笑)
    誰でも分かるようなブランドを使うよりさりげなくちょっといい財布使ってる方がオシャレな気がしますけどね😂
    それこそ私も20代前半はヴィトンとかGUCCIとかボッテガとか見てわかるブランド!って意識して買ってましたがもうその時代は終わりました🤣

• 12月7日

長く使うものなので大奮発して高いのかいます😊💕

てんてん

ボッテガ良いですよね✨セリーヌにいたデザイナーさんが新作を手掛けるようになってからバリエーションが増えてデザイン性高くなっててとても好きです❤️
高いけど、他にいいものが見つからなかった時の候補として考えていてもいいと思います✨
でも1万円くらいのプレゼントをしてくれたとなると、迷っちゃいますね…
すぐ消耗してしまうものを買い足してあげてもいいかもしれませんね☺️