※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

岩手県、矢巾町のやはぱーくに行ったことある方、6ヶ月の赤ちゃんでも楽しめる遊びや施設がありますか?

岩手県、矢巾町のやはぱーく利用したことある方教えて下さい🙋!
6ヶ月の息子と行きたいと思っているのですが、遊ぶものはどんなのがありますか? 6ヶ月の赤ちゃんでも楽しめる感じですか?😊

コメント

楽しめると思います!
衛生面でも徹底しているので、おもちゃ舐めたら、おもちゃ一個ごとに手を挙げて報告し消毒してもらうというかたちになりますが(;_;)

• 🐻

🐻

コメントありがとうございます😊
    衛生面徹底しているのは嬉しいですが、今息子が何でも舐めたがるのでちょっと大変そうですね😂

でも、楽しめそうならお家が近いので行ってみようと思います!ありがとうございました😊✨

• 12月7日
ちゆう🐭

6ヶ月頃に行きましたが遊べましまよ!おもちゃはあまり触らせず、ごろんできるスペースで遊ばせました✨授乳室なども綺麗で過ごしやすかったです😊

• 🐻

🐻

ありがとうございます✨
    行ってみましたが、とっても綺麗で過ごしやすかったです😙🙌

• 12月10日