※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田
ファッション・コスメ

この財布どう思いますか?フェリージというブランドです。ファッションに…

この財布どう思いますか?

フェリージというブランドです。
ファッションに疎いわたしはあまり耳にしないブランドですが普通に有名なんでしょうか?

とっても可愛いくてものすごく気に入ってるんですが
あまり耳馴染みのないブランドに7万円....
ちょっと高いですよね😅

今使ってるのはアウトレットで買ったコーチの長財布で2万円ぐらいでした😅

コメント

deleted user

銀座とか新宿の百貨店で売ってるブランドですよ。

  • 山田

    山田

    関東の方では普通に馴染みのあるブランドなんですかね😅

    私が疎いだけなのか
    ここが田舎だからか...😂

    • 12月7日
deleted user

フェリージはトゥモローランドやユナイテッドアローズでも取り扱っていますね😀
中でもバッグが有名かと思いますが、素敵なお財布ですね✨
お財布なら7万でも仕方ないかなと思います!

  • 山田

    山田

    バッグの方が有名なんですね!

    昔はハイブランドのお財布ばかり持ってたのですが、
    子供ができてからあまり自分にお金をかけることをしなくなってしまい、7万の額にビビってます😅
    でも確かに財布だったらそのぐらいしちゃうのは仕方ないですよね!

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    働いている時、フェリージのバッグ欲しかったです☺️

    私はブランドに拘らず気に入ったデザインの物を使っているのでハイブランドは使ったことないですが、10万超えるとかでもないですしいいと思います!!
    たまには自分にお金使うことも大事ですよ👍

    • 12月7日
おうちゃん🐘🌿

このお財布の色違い使ってました🥰👍

いっぱい入って便利でしたよ🙆‍♀️💓

  • 山田

    山田

    え!そうなんですね😍
    今は使ってないのですか?すぐボロボロになっちゃいました?💦

    • 12月7日
  • おうちゃん🐘🌿

    おうちゃん🐘🌿

    よく見たら若干形が違いました🤣💦💦

    今は使ってないのですが、長く使えた記憶があります〜👀!

    • 12月7日
ゆうゆ

どこのブランド‼️ってわかりにくいから
私なら七万だすなら、ロゴでもちらっとみえるやつにします(笑)

  • 山田

    山田

    私もそれちょっと思っちゃいます😂
    見栄っ張りなんですかね😂💦

    • 12月7日
  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    いえ、すごくわかりますよ(笑)

    私は、イヴ・サンローランの長財布六万で買いました‼️ちらっとロゴが見えます😂

    • 12月7日
  • 山田

    山田

    サンローラン可愛いですよね❤️好きです‼️
    ちらっと見えるぐらいが可愛いんですよね😂❤️

    • 12月7日
deleted user

フェリージはビジネスマンに人気のブランドかなーと思います😊
主人にフェリージのビジネスカバンと、財布とキーケースをあげました😊
オロビアンコだとなんかちょっと若い感じがして嫌だったので💦
お洒落なビジネスマンが持ってるイメージです✨
フェリージは、ブランドの主張こそ強くないですが、ものはいいですよ😊
ご年齢にもよりますが、ブランドが主張されてる財布よりオシャレであまり人と被らないと思います✨