※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
妊娠・出産

産後12日目で尿道やクリトリス周辺がジーンとすることがあります。同じ経験の方いますか?会陰切開していても痛みや違和感はないです。治るでしょうか?

産後12日目なのですが
尿道?クリトリス?当たりがジーンとする時があります💦
パンツの上から触ってみたりするとジーンとします。


これは治るんでしょうか?
同じようになった方いますか?


ちなみに、会陰切開してます!
切開した辺りは痛くはないしつっぱってる感じとかもないです!

コメント

ピーチ

私もなりました!
気付いたら治ってました!(>_<)

  • かな♡

    かな♡


    同じ方がいてよかったです😭

    治ったんですね!!
    どのぐらいで治ったとかわかります?

    • 5月2日
  • ピーチ

    ピーチ

    1ヶ月検診のときには治っていたと思います!

    • 5月2日
  • かな♡

    かな♡


    ほんとですか!!

    18日に1ヶ月検診なので
    治ってるといいんですが…😭

    • 5月2日
ぱんだちゃん☺︎

私もなってました😭
私は尿をしてる時が一番ジーンとして痛い?感じでした(>_<)
3ヶ月くらい続いてました…
地味に辛いですよね💦

  • かな♡

    かな♡


    すごい地味なので逆に辛いです😭

    治るんですね!!
    我慢します💦

    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 5月2日
さとこ

私もなりました!
精製面でふいたり、といれのたびウォッシュレットで清潔にすると治りますよ!

  • かな♡

    かな♡


    清潔にするといいんですね✨
    やってみます!!


    教えて頂きありがとうございました🙏🏻

    • 5月2日
ShSn

そういえば、私もなってました!

  • かな♡

    かな♡


    みなさんなるんですね!!
    私だけかと思いました💦

    • 5月2日
K☆S

赤ちゃんが産道を通る時に尿道を圧迫するからなったのかもしれない、と先生に相談した時言われました(*'-'*)
そのうち治ると思いますので、大丈夫だと思いますよ!

  • かな♡

    かな♡


    そうなんですね💦
    治るならよかったです😭


    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 5月2日