※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chica
その他の疑問

いつも預かってくれない主人が珍しく預かってくれ、急遽時間が空いたの…

こんにちは
いつも預かってくれない主人が珍しく預かってくれ、
急遽時間が空いたのでインフルエンザの予防接種をしたいと考えております。
近くの歩いて行ける皮膚科に聞いたらもう終わってしまったとの事で、松江市内でどこか(できれば内科循環器科以外で)
最近打ったよという方教えていただけないでしょうか(´・ω・`)
よろしくお願いします❀

コメント

あさみ

大人の予防接種ですよね?内科もあるとこですが、大庭のはまもと整形外科呼吸器内科クリニックは予約制じゃなく予防接種できるみたいです。リハビリも併設してるので待合室は混んでます。まだできるかは分かりませんが先月終わりにはまだできるようでした。内科以外とのことなので参考にはならないかもですが、ホームページあります。

• chica

chica

コメントありがとうございます!
    はい私の予防接種です⭐︎
    外科、耳鼻科、精神科に電話してみましたがダメでしたので
    来週また土曜の仕事がお休みなので
    主人に頼んでみます✨
    気分屋なので行けるかどうかもわからず時間も読めない為に
    予約ができないので
    とても助かります(´;ω;`)
    本当にありがとうございました✧

• 12月7日
  • あさみ

あさみ

先日違うことで初めてはまもと受診してたまたま知った情報でしたがお力になれて良かったです😊

• 12月8日
  • chica

chica

そうだったんですね💦
    その後ご加減いかがですか⁇
    大丈夫ですか⁇
    東海から越してきて地名すらほとんどわからないので
    本当に助かりました!
    ありがとうございました😊

• 12月8日
  • あさみ

あさみ

健康診断引っかかって受診したけど自覚症状もなく、問題ないようで😓
    引っ越されてきたんですね。グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月8日
  • chica

chica

そうでしたか、何故に引っかかったのか心配ですが何にも無くて良かったですけどやっぱり心配な案件ですね(´・ω・`;)

ありがとうございました✨

• 12月8日

あさみさんと同じで、わたしもはまもとクリニックに行きました。ホームページに予防接種終了と書かれてないので、まだできると思います。3000円ととてもリーズナブルな点もよかったです。

• chica

chica

コメントありがとうございます✨
    同意見に後押ししてもらいました(*´∀`)
    来週また主人に頼み込んではまもとクリニックさんに行ってみようと思います♪
    本当にありがとうございました
    助かりました!

• 12月7日