※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

岡山愛育クリニックでニューボーンフォトを撮った方いますか?入院時の荷物についても教えてください。

岡山愛育クリニックで出産された方で
病室に置いてあるパンフレット?みたいなのに載っている業者?さんに
入院中にニューボーンフォト撮ってもらった方いますか?
もしいたら詳しくお話し聞かせてください💕💕

それと入院時の荷物が少ないと思うんですが
本当に紙に書いてあるだけでいいのでしょうか?
これあったほうがいいよ〜とかって物はありますか?😁

コメント

はじめてのママリ

私の場合は、悪露が凄くて院内で何度も悪露用のパッドを大量に買いました。(旦那には買ってきて貰いにくい物なので😅)
ドラッグストアで買って持参していれば割安だったかなと思います。

ニューボーンフォトについては分かりません。

のん

ニューボーンフォト撮りました☺︎‬☺︎
自分でLINEかメールで予約をとったあとに、ナースステーションの外に置いてある同意書にサインしたあと撮影でした!
撮影した写真は、1枚のみ写真で送られてきて、他の写真はLINEで予約したためLINEで送られてきました。
1枚の写真は自分では選べなくて、カメラマンが選んた写真が送られてきます!
写真添付しておきますねー!こんな感じの写真です😂💗

私は悪露が少なかった方なので、大きめのナプキン持参しましたが使いませんでした!
産褥ショーツは出産で使用するもの以外支給されないため西松屋で2枚セットのものを買って持っていきました😂✨✨

しーまま

ニューボーンフォト撮ってもらいました😊上の方と同じです!入院中は暇だったし、よかったですよ☺️
退院してから記念に撮りませんか?の手紙がきましたが1回だけでした🙆

ナプキンは私も買い足しました😅あとは病院の服はワンピースみたいなので足が寒くて。笑
持参したマタニティパジャマのズボンをずっと履いてました!

あいみお

ニューボーンフォト撮ってもらいました!気に入って5千円でデータ買いました。
ただ入院の状況で撮れない方もいらっしゃったみたいです💦撮影は私の時は女性で上の子とのショットとかも撮ってもらえました!
荷物少なくて全然大丈夫でした!私は自販機で買うのがもったいなくてペットボトルのお茶は何本か持参しました。あと、紙コップがあるとお茶淹れたりコーヒー入れたり便利でした。