※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
家族・旦那

とっっても小さいことですがイラッとしてしまいます😡!旦那とは食の好み…

とっっても小さいことですが
イラッとしてしまいます😡!

旦那とは食の好みが同じなのですが
その中でも、これは苦手。とか
あんまり好きじゃない。ってゆう物があります!
私は好きだけど、旦那は嫌い。とか
旦那は好きだけど、私は嫌い。とか!

今日、娘と芋けんぴを食べてました🍠
旦那はあんまり好きじゃない。と
聞いていたので気にしてなかったのですが
私が少し席を外してる間に娘と一緒に
残りの芋けんぴ、ぜーーーんぶ食べてたんです!!!

唖然です…😭まだ、ほとんど食べてなかったのに…。

あんた、好きちゃう言うてたやん!って言うと
過去は振り返らん主義やねん。って…😡😡

こんなことが、いつも起こります😭

大切に取っておいたスイーツやおかずを
食べようと冷蔵庫開けたら、食べられてて
逆に、これ作ったから
買ったから食べねて。入れとくよ。
と言った時はエンドレス放置…。結局、私が食べる。
でも、食べてるところを見ると
食べようと思ってたのに!!って言われる😭

旦那が好きなやつを多めに買ってきても
最初だけで、しばらくしたら放置…。
ちょこちょこ買ったら勿体ないから
特売の日に少しまとめて買ったのに…。

もう、ムカつくから
とりあえず土に帰れ…。

コメント

R

些細なことでイライラしますよね😓笑
私も小さいことでいつもイライラしてますし、もう離婚してやるっていつも思ってます🤣笑

  • ぷにこ

    ぷにこ

    小さなことだとしても
    何回も何回もされると
    本当にイライラします😡!

    • 12月6日
あぶぅ

なんか人が食べてるの欲しがってるだけに見えるから私だったら嫌がらせも込めてとりあえず全部1口ずつ食べてやりますww

  • ぷにこ

    ぷにこ

    笑っちゃいました🤣
    冷蔵庫の物やおやつを
    片っ端から食べかけにして
    やりましょうか🤣

    • 12月6日
  • あぶぅ

    あぶぅ

    目の前で見せびらかすのがポイントですよ!笑
    旦那じゃありませんが、妹と同棲してた時に似たような事があって同じことしてやったらやめてくれましたw
    ただ、めっちゃキレられますが🤣🤣

    • 12月6日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    効果抜群ですね🤣🤣
    見せびらかしながら
    わざとらしく食べてやります🤣

    • 12月6日
  • あぶぅ

    あぶぅ

    あと、大事なスイーツには面倒くさいですが名前書いて付箋を貼ってました😂
    「あぶぅの物、食ったら2個買ってくるべし」
    とww

    • 12月6日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    名前書くってやっぱり
    大切ですよね😭💦

    • 12月6日