※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikamikan
お出かけ

ディズニーに、明日からいくのですが、ディズニーって、支払いはカード…

ディズニーに、明日からいくのですが、ディズニーって、支払いはカードでいけますか?
いくらもって行こーと悩んでたんですが、カードならそんないらないか、とおもって😅久々のディズニーでわからなくておしえてください😅
あと、飛行機でいくのですが、飛行機のるとき、液体のものもちこめないと旦那にゆわれたんですが、国内線もですか?お茶やハンドクリーム、化粧品やらもだめでしょうか?無知すぎてすいませんが、おしえてください😅

コメント

まきらん

ディズニーはカード使えますよ(*^^*)
私もあまり現金持ち歩いてません(*^^*)
飛行機は国内線であれば液体大丈夫です♡

  • mikamikan

    mikamikan

    そーなんですね!ありがとぉございました(^_^)

    • 5月2日
みんやまま

カード使えますよー!!
ですが、ワゴン(ポップコーンなど)では使えなかったと思います(><)


飛行機は液体、大丈夫ですよ!
飲み物(ペットボトル)など調べられるかもですが、
中身出したりしませんし、時間も3秒くらいでわかる機械に通すだけです!


夜分遅くに失礼しました(><)
楽しんできてください♡