※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろ
妊娠・出産

出産内祝いについてカタログで頼まれた方いますか?赤ちゃん本舗のカタログで頼んでもポイントはつかないのでしょうか?

出産内祝いってカタログで頼まれましたか?
ベルメゾンと赤ちゃん本舗とたまひよのカタログ見てるんですが、この中から選ばれた方いますか?(^^)
赤ちゃん本舗のカタログで頼んだからってポイントつくわけじゃないですよね?

コメント

きゅるて

ポイントのことはわからないですが、うちは百貨店でしました!
お返しする年齢層もバラバラでプロに聞きたくて百貨店に行きました^ ^

• にょろ

にょろ

そうなんですね!確かにプロに聞いたら安心ですね\(^-^)/

• 5月2日

うちは赤すぐとエンジェリーベ、ララコクラブ、ベルメゾンで頼みました(*^^*)

退会ユーザー

全部カタログです♪

• 5月2日
  • にょろ

にょろ

そんなカタログもあるんですね!ちょっと請求してみます(^○^)

• 5月2日
ぷぅぅう

赤ちゃん本舗で内祝いを購入しましたよ。
赤ちゃん本舗のポイントがついたと思います。

• にょろ

にょろ

やっぱりつくんですね!それは魅力的です...( ̄ー ̄)♪(笑)

• 5月2日
✩sea✩

いつもベルメゾンで買い物してるので、ベルメゾンで頼みました(*゚∀゚*)

• にょろ

にょろ

ベルメゾンかわいいもの多いですよね(*^^*)色々じっくり考えてみます♪

• 5月2日