※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

本当に本当にお義母さんムリすぎて!どんだけ自分勝手なんだろう。旦那も…

本当に本当にお義母さんムリすぎて!!!
どんだけ自分勝手なんだろう。

旦那もそれ分かってるから文句言っても何にも言わない
良い気はしないけど!言われるのは分かるし
同じ家族して俺も苛々するけ他人やったらこんな人ムリ
って言うぐらいです。

今日連絡きて、今週日曜日11時からお父さんの
還暦祝いやけあけとって 返事は今日中。

だって。そもそも明後日の予定今言う?

旦那は120%ムリだし1年で一番忙しい12月。
旦那は、飲食店でそこに予約してきて。旦那は怒りました。
わざわざ今年にせんでもいいと。
昨日揉めてました。ですがやっぱりすると言い出して。

旦那のお兄ちゃん家族は2時間かかるところにいて、
今年いっぱいで引っ越ししてこっちに帰ってきます。
だからそのあとでも全然いいのに。
嫁さん子供もいて妊婦だし、土日休みのお兄ちゃんだから
帰って来れるだろうと結局日曜日帰ってきます。

なによりお義父さん誕生日9月で全然過ぎてます(笑)

なぜこの時期に急に言いだしたか聞くと
思いたったけ!らしいです。

上記のLINEが来たときに
私は 来年やなかったん?そんな急に。
   予定あるけまだ分からん

って伝えました。そしたら来れんかったら
全部持って帰ってくるね。

って。いや、行かれなかったらコース料理
普通頼まないですし、生物あるし意味不明です(笑)

還暦祝いだし行くしかないので
予定ズラしてみるね!って伝えたら

11時現地集合 のみ来ました。本当苛々します(笑)

プレゼントもないし、明日仕事からの習い事連れていき、
日曜日11時集合です。

買いに行ける場所はひとつデパートありますが
10時オープン お店から飲食店まで30分
買う時間は子供連れて30分以内。買うもの決まってない。

それでもやはり買って行った方がいいですかね~

本当お義母さん苛々

みなさんやはりこの状況でも買いますよね(T_T)?

コメント

るーちゃん

私なら物はあげません。気に入らなかったら何言われるか考えただけでもうざいので、現金渡します。
現金も渡したくないけど、何もくれなかったってグチグチ言われたくないので、渡します。
こっちのやるべきことはやって、こっちには全く非がない状態にしておいて、後で何か言われたらガッツリ言い返します!