コメント
退会ユーザー
パサパサ感が苦手とかですかね?
退会ユーザー
単に味が好きじゃないとかボーロが好きじゃないとかだと思います😊
-
kh_mam
コメントありがとうございます★
上の子はそんな事なかったので
心配になっちゃって(´×ω×`)
せんべいは好きなので
これからせんべいにします☺︎︎☺︎︎- 12月6日
退会ユーザー
パサパサ感が苦手とかですかね?
退会ユーザー
単に味が好きじゃないとかボーロが好きじゃないとかだと思います😊
kh_mam
コメントありがとうございます★
上の子はそんな事なかったので
心配になっちゃって(´×ω×`)
せんべいは好きなので
これからせんべいにします☺︎︎☺︎︎
「離乳食」に関する質問
フォローアップミルクについて教えてください。 1歳1ヶ月になります。 今は保育園に通っているのでミルクを飲む回数は寝る前の1回、夜泣きして泣き止まない時に1回、出かけた時に飲むか飲まないかって感じで1回です。 母…
離乳食を始めました。 お粥をべーっと出す姿を見て夫が「まずいねー」と声かけるのが嫌すぎます😇 まずいって言わないで!と伝えたら「美味しくないねー」になりましたが… いや、10倍粥なんて味ないし美味しくないのは分…
離乳食 卵って何週目から食べさせてましたか? 早い方がアレルギーになりにくいと聞きましたが、 離乳食を始めるのが遅く 生後6ヶ月になりたてで、 まだ離乳食2週期目です。 いつからあげていいのでしょうか? まだ …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kh_mam
コメントありがとうございます★
飲み物と一緒にあげても
吐くので苦手なんですかね?(´・・`)
退会ユーザー
ボーロって溶けた時の
パサパサ感とザラザラ感?が
あると思うんですけど
飲み物と一緒にあげても
吐いちゃうなら
溶けた時のザラザラ感が
もしかしたら苦手なのかもしれないですね
ボーロすきの私としては
こんなに美味しいのになんで吐くんだ…
って感じですが笑