※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

子どもの誕生日プレゼント、アンパンマンの言葉図鑑かキッチンセットで迷っています。息子は歩けないのでキッチンセットは楽しめるか不安です。プラレールの方が遊ぶかもしれませんが、置き場所に悩んでいます。

子どもの誕生日プレゼント、アンパンマンの言葉図鑑か、キッチンセットで迷ってます💦

どちらかを実父に買ってもらってどちらかを私たちで買う予定ですが、息子は発達が遅くまだ歩きません。

歩けないとキッチンセットは楽しめないでしょうか?💦

キッチンセットよりプラレールの方が遊んでくれますかね?

でも置き場所が…😭

コメント

メメ

ことば図鑑凄く良かったですよ♡
2歳の誕生日に買いましたが今でも沢山遊んでます☺
同時期におままごとキッチンをうちは買いましたが、そちらよりもことば図鑑にハマりました笑。
なのでどちらかなからことば図鑑推しです✨

プラレールもあるけどうちは電車ならBRIOの方がハマってますね🤔
男の子はみんなプラレール好きかと思ったんですが笑。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!ことば図鑑にしました😊電車大好きな息子は新幹線や機関車の載っているページにめちゃくちゃ食いついて興奮していました😂
    ありがとうございました❣️

• 12月17日