※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの期間について教えてください。

おしるしから陣痛までどれくらい期間があったか体験談が聞きたいです😊♥️

36週頃から「赤ちゃんすごく降りてきてるからいつ産まれてもおかしくないよ」と毎週言われ続け、結局気付けば現在39週😂
昨日の朝、粘液栓がおりものシートに着いていて、今日の朝ついにおしるしがありました!

今日は健診だったのですが、先生からは今日陣痛がくるかもしれないし数日後にくるかもしれないし…赤ちゃんは順調だからもう待つのみだねって言われました。

みなさんおしるしからどれくらいで陣痛がきましたか??
ぜひ教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

1人目おしるし朝に来て
その日の夜中に陣痛来ましたよ😊
もうすぐ会えますね👶🏻❤
頑張ってください💪🏻💪🏻

  • ぽん

    ぽん

    その日の夜中ですか😳
    ドキドキしてきました😆
    ありがとうございます、頑張ります!!!

    • 12月6日
ぴょん

私は三日後に陣痛きました😊😊

  • ぽん

    ぽん

    3日後!当たり前ですがやはり人それぞれですね☺️
    そわそわしてしまいますが、落ち着いて待っていようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 12月6日
みい

おしるしがあってすぐ陣痛がきて次の日産まれてくれました😊 もう少しですね☺️❤️頑張ってください‼️

  • ぽん

    ぽん

    すぐだったんですね!
    私はまだきていませんがそろそろかもと思うとドキドキしてきました😆
    陣痛怖いですが赤ちゃんに会えると思って頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 12月6日
P

夜中におしるしがあって、朝方に陣痛が来ました!
きっとそろそろですね!
赤ちゃんと共に頑張って下さい👶

  • ぽん

    ぽん

    わー!そろそろでしょうか!
    人それぞれですがもうすぐかなとドキドキしてきました☺️
    貴重なお話ありがとうございます、頑張ります!!!

    • 12月6日
のぐちさん。

朝5時におしるしで目覚めて、その3時間後くらいからゆるい陣痛が来ました!そのまま18時過ぎに出産となりましたよ💓

  • ぽん

    ぽん

    私も一緒で今日はおしるしで朝目覚めました😊
    陣痛は今もきていないのでドキドキです!
    貴重な体験談ありがとうございました♥️

    • 12月6日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

おしるし産むまで毎日11日間ありました。

  • ぽん

    ぽん

    11日間!やはりお産は人それぞれですね😊
    もうすぐかとそわそわしてしまいますが、リラックスして待とうと思います!
    貴重なお話ありがとうございました💫

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は陣痛の途中でおしるしがきました!
あれはおしるしだったのかわかりませんが💦

  • ぽん

    ぽん

    陣痛中におしるしのような事が出ることも、あるんですね!
    勉強になりました😳
    貴重なお話ありがとうございました😊

    • 12月6日
ちゃま

私も今日の朝、おしるしありました!!
さっきもトイレに行ったらまた出てたのでそろそろかなって同じ質問しようかとソワソワしてましたので、ついコメントしちゃいました(*^ω^)ノ

昨日の内診でグリグリされて夜中も生理痛みたいな痛みがあって少し眠れず…朝方に前駆陣痛っぽいものが続いたので余計に落ち着かず。

待ち遠しいですね( ・∀・)

  • ぽん

    ぽん

    同じ状況の方がいて嬉しいですー😆!!
    本陣痛まで、そわそわしてしまいますよね!
    陣痛の不安と、もうすぐ赤ちゃんに会える嬉しさで私も落ち着かないです。

    お互い頑張りましょう💪♥️

    • 12月6日
  • ちゃま

    ちゃま


    6人目なのですが、ソワソワしまくりです!!
    今日の昼間は前駆陣痛とかなかったですか??

    • 12月6日
  • ぽん

    ぽん

    6人目😳尊敬します!とはいえ何人産んでもそれぞれだから緊張しますよね!

    前駆陣痛あります!
    でもいつも夜中が多くて、今日も昼間はたまーにでした。
    今日の健診でNSTしたのですが張る時がありました!

    • 12月6日
  • ちゃま

    ちゃま

    はい、毎回ドキドキしてます(^_^;)))
    先生や知り合いのママさんには『慣れたもんでしょ』って感じで言われちゃいます( -∀-)

    夜中多いですよね。私も今日は昼間に頻繁に起きて余計にドキドキでした。

    • 12月6日
まち

1人目は夕方おしるし あって夜中に陣痛きました!
2人目は腹痛でトイレに行ったらおしるしあって そのまま陣痛に繋がりました!

人それぞれパターンはありますが もうすぐですね😊

  • ぽん

    ぽん

    やっぱりお産は人それぞれなんですね😊
    もうすぐかな?とドキドキしてしまいます!
    赤ちゃんに会える事を楽しみにリラックスして待ちたいと思います。
    貴重な体験談ありがとうございました💫

    • 12月6日