※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜ご飯にアンパンマンカレーレトルトを週2回食べるのは健康に良くないですか?野菜を足しても心配です。

夜ご飯にアンパンマンカレーレトルト週に2回てだめですかね、、野菜足してやすが、、笑
旦那から注意されて。偏食食わず嫌い好き嫌い激しくて心配で、、

コメント

まゆ

全然ありますっ‼️野菜入れてるからオッケーです😃✨注意するならお前がやれって言ってやりたいです笑

a.u78

うちなんて食べないとき、週の半分以上夜ご飯納豆ご飯でしたよ!(笑)

ぺんママ

全然いいと思います!
本当、文句言うならお前が栄養考えて作れって思いますね!
食べない時期とかあるんですよ😂うちなんか納豆と米だけで生きてた時期ありますけどね!

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

私はありだと思います!
他だと食べてくれないんですよね!?
たくさん食べてくれるのならカレーと野菜などで良いと思います👍
うちも食べてくれないときは、麺類をよく食べてくれるのでうどんや素麺が続いたり😅
アンパンマンカレーにほうれん草隠して食べさしたりでしたよ⤵︎

さっちん

いや、ほぼ連日食べさせてる時期ありましたよ😂
それ以外なかなか食べてくれなかったんで、「飢えるよりマシ!」って気持ちで(笑)

yuki

わが子なんてそれしか食べない時期とかよくありますよ!
アンパンマンカレー→ポケモンカレー→アンパンマンカレーとか。笑

野菜足してるだけ偉いですよ😂
偏食食わず嫌いならば騙し騙しとりあえず用意してあげてみてダメならダメで切り替えるのも大切ですよ✋

因みにわが子は、つまみ食いでなら苦手な物も食べてくれます😂笑

なめこ

親子共に楽しく食事できるのが一番です!
私だったら文句言うならお前作れ!って返しちゃいます😂

うてぃ

ほんとに!
みなさんおっしゃってますが
文句言うならご主人がお子さんのご飯担当になればいいと思います!
言うは易し。ぜひやってみて!
あなたでうまくいくなら真似するよ?
って言うと思います😠😠😠

野菜足すなんてすごいです!
私なんてそのままとかありました‥
今は野菜系完全全て拒否
カレー、お味噌汁でも騙せなくなりました。
更に納豆嫌い、牛乳きらい
唐揚げとご飯のみしか食べず困ってます😣
ゴボウの唐揚げとかしたら見事にころもだけ食べられました。
ほんと食べさせるのが大変すぎて食事が嫌になっちゃいます🤣🤣🤣

ママ

まとめてのご返信すみません😭
皆さま本当にありがとうございます。😭元気出ました!
これからもアンパンマン カレーに頼ります!笑