※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
家事・料理

皆さんレンコンあったら何作りますか?レンコン料理教えてください〜🍴🍚💗

皆さんレンコンあったら何作りますか?レンコン料理教えてください〜🍴🍚💗

コメント

レンコン大好きです💛
キンピラにしたり、明太マヨネーズ和えにしたり、鳥ひき肉をはさんでつくねハンバーグにしたりします☺︎

なつmama

きんぴらに、挟みあげは我が家の定番です🎵いつも鳥とごぼう人参なので少しだけ具沢山で豪華な炊き込みご飯にも♪

あya

レンコン美味しいですよね♡
きんぴら
鶏肉と甘辛炒め煮
天ぷら
ですかねσ(´~`*)ムシャムシャ

まりあ313

こんにちは!
レンコンはいつも、はさみ揚げにします!旦那さんが、煮物などが嫌いなので、タネを挟んで衣で包んで、揚げると食べてくれます!オススメです!レンコン体にすごくいいみたいなので、やってみてください!

あを

レンコンとブロッコリーをごま油で炒めて、白だしとマヨネーズで味付けすると美味しいですよ👌

ボリュームが欲しければ、鶏肉を加えても!

樹季mama

筑前煮にしますね(* ̄∇ ̄)ノ

さっち8

レンコンをすりおろして小麦粉混ぜて揚げると美味しいですよ!

mm26♪

きんぴら、筑前煮、れんこんハンバーグよくしますヽ(。・ω・。)ノ

2児のママ

こんにちは^o^
レンコン厚めにスライスして焼いて梅干し叩いたものとみりんと醤油とごま混ぜたものをかけて混ぜるとおいしいですよー( ^ω^ )

... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

炊き込みご飯に入れたりしますよ〜◟( •ω•  )◞

まる

れんこんのきんぴらと、れんこんサラダよく作ります(^_^)

あずんこskt

レンコンをすってスープにします♡
食材も少なくて美味しいですよ‼︎