※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまナナ
子育て・グッズ

ユニクロの足つきロンパースはパジャマ?部屋着?お出かけ着?どう使っているか気になります。赤ちゃんの体温調節には足つきが適さないと聞いたけど…。

ユニクロの足つきロンパース(フリースのやつ)ってみなさん何に使ってますか? 

パジャマ?
部屋着?
お出かけ着??

パジャマや部屋着だと赤ちゃんの場合足で体温調節するからあまり足つきはよくないとか聞くし、でもお出かけ着にしてはなんかパジャマっぽいしみなさんどう使ってるのかなと思い…。

コメント

うさぎ

うちはパジャマにしてますよ(^^)
今は寒いし足が冷たくなってるので足つきロンパースだとよく眠れるみたいです😊
ほんとに寝てる時だけで、朝起きたらすぐ着替えます👍

deleted user

寒い日のお出かけにしてました!
あまり寝る時に靴下とかも良くないと教えられてきたので寝る時には着せてません!

1姫1王子

ちょっとしたお出かけのアウターとしてはいいと思います。
うちは違うメーカーですけど、フリースのつなぎはスーパー行ったりのアウターにしてました。

はじめてのママリン🔰

外に長くいる時のお出かけに着せてます。

ここ

お出かけに着せてました!