※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイm
妊娠・出産

前置胎盤で入院中の23w妊婦です。同じ経験の方、何週で出産できましたか?退院後のエピソードを聞きたいです。

二人目妊娠中で現在23wの妊婦です。妊娠初期から少量の出血を繰り返し、出血量が増えてしまい、前置胎盤の入院となりました。
同じように前置胎盤だった方、何週での出産になりましたか?また入院したけど一度退院できたよって方がいらっしゃいましたらとても励みになります!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血びっくりしますよね。大丈夫ですか?
私は2人目の時に前置胎盤で31週頃から入院しました。
全前置胎盤だったので、ピクリとも動かず、退院はできませんでしたが、帝王切開で37週で出産しました!
まだ動く可能性があるのですかね?
それなら、退院も可能かもしれませんね( ¨̮ )
退院できなかった話で申し訳ありません💦

• チョコパイm

チョコパイm

ひとまず出血はずっと出続けてるわけではないので大丈夫かと…。一度出血が治れば退院できるかもと言われてるんですが、このまま出産まで入院かもとも言われ凹んでました。でもありがとうございます!何週で産むことになるのかそれも凹んでいたので、励みになりました!

• 12月5日
🍓

一人目が全前置胎盤でした💦
幸い34週まで出血はなかったです。管理入院が34週からで、入院して2日目に大出血しました💦

その後は何とか持って、36w2dで予定帝王切開しています。

• チョコパイm

チョコパイm

ありがとうございます😊
    管理入院が34週からだったんですね。私の赤ちゃんもそれくらいまで頑張ってほしいと願うばかりです。少し元気が出ました!

• 12月5日
k1tty

私も30w3日でお腹の張りで深夜救急でみてもらったらそのまま入院になりました。そして入院二日目に出血してしまいパニックに。
でも幸い大量出血ではなかったので、点滴の、量増やして
様子見の状態です💦
私は37週で出産予定です!!
私も点滴生活からのがれて、
内服薬になり、自宅に帰れること願ってます(;_;)

• チョコパイm

チョコパイm

出血パニックですよね💦出血次第でこのまま出産になるくらい大変なことなんですよ。と言われ泣きました。何週までもつかすごく心配ですが、頑張っている方が同じようにいることが励みになります。
    安静スタイル頑張りましようね!

• 12月6日
nico

私も現在進行形ですが全前置胎盤です。
私の病院は30w〜の管理入院が決まっていて産まれるまで退院はできません😭😭
予定帝王切開日は37w2dの日なのでなんとか胎盤には頑張ってもらいたいところです😭✊🏻
お互い無理なく過ごしましょうね!!!

• チョコパイm

チョコパイm

ありがとうございます。
    病院とか状態によって管理入院のスタート週が変わってくるもんですね。
    あ、お姉ちゃんと娘が同じ歳です( ^ω^ )うちの病院では娘に全く会えず寂しくてたまらないです。胎盤に頑張ってもらって私も元気出していきます!

• 12月6日
ぽち

私も2人目の時前置胎盤で長期入院してました。
5ヶ月くらいに入院し3週間くらいで出血も収まり一度退院しましたが、3日くらいだけでまたすぐ出血しその後は出産まで入院でした💦
上の子と離れるのは辛かったですが、何度も出血を繰り返していたので病院の方が安心ではありました。

出産は36週のときでした。
帝王切開の予定でしたが直前に胎盤の位置が上がり経膣分娩になりました!

入院生活辛いと思いますが必ず終わりは来ますので気を紛らしながらがんばってください😣!

• チョコパイm

チョコパイm

直前に上がったんですか!うらやましい!今のところちょっとやそっとで動かないと言われてますが、かすかな望みを持ち頑張ります(≧∇≦)確かに病院はとても安心です。前向きに頑張ります。お腹の赤ちゃんはうちも男の子なので楽しみです(≧∇≦)
    ありがとうございました!

• 12月6日