※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼嫁
雑談・つぶやき

昨夜 はじめての子作りに取り掛かろうとした時深刻そうな顔で旦那がぽろ…

昨夜 はじめての子作りに取り掛かろうとした時
深刻そうな顔で旦那がぽろり






「子供生まれたら俺の事嫌いになる?」

普段はそういうこと絶対に言わないタイプなので
吃驚して理由を聞いたところ、

「子供産まれてから嫁が冷たくなったってよく聞くから」


だそうです✋ こんな一面があるとは、とおもわず
笑ってしまいました😂😂😂


旦那に出会って5年半
未だに知らないことが山ほどあって、
知っていく度に「この人の奥さんなんだなぁ」って浸っています😊❤


そんな旦那を 子供が生まれてそうなったとしても
変わらず好きで居続けたいです😁



元気な赤ちゃんが出来ますように💫

コメント

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんになって
くれようと努力してくれる
人を嫌いになったりは
しませんよね🤭💞

うちの旦那は家事育児
やらなくなった上にので
文句と言い訳しか
しなくなったので
嫌いですが笑

deleted user

家族の事をちゃんと考えてくれたり、出来る範囲だけでも協力してくれれば嫌いにはなりません😊
「嫌われたくなければ家族を大事にしてね!」と言っておきましょう😆

はじめてのママリ🔰

それは旦那さん次第かなあと❤️子どもが産まれて奥さんが冷たくなるのは旦那さんが家事育児に非協力的だったり何もしないからですよ✨旦那さんが協力して二人で子どもを育てていけたら奥さんも旦那さんを好きなままですし、温かい家庭が築けると思います。

うちは協力的なので今もずっと変わらず仲良しですよ😊本当旦那さん次第だと思います😂💦鬼嫁さんの旦那さんもどうか協力的なパパでありますように…😌