※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
子育て・グッズ

ムーニーとムーニーマンのデザインが変わり、プーさんではなくなったことに寂しさを感じている。今はマミーポコを使っているが、デザインが変わるのではないかと不安に感じている。

さっきインスタの広告をみて
気づいたのですが、ムーニー、
ムーニーマンすべてプーさん
デザインじゃなくなったんですね🥺
サイト見に行ったらやはりって
感じ…ナチュラルにムーニーが
早々プーさんじゃなくなってたので
もしかしたら、近々プーさんじゃ
なくなるか?と思ったら当たりました笑
もうムーニーは使ってないのですが、
娘がナチュラルムーニーやムーニー
使ってた時はすべてプーさんで
モチベーション上がってたので、
なんか寂しいなーと思いました😂
増税とか色々で使えなくなったのですかね?
なんだか今の景気が影響してそうって
勝手に思っちゃいました笑
ちなみにおやすみマンもディズニープリンセス
じゃなくなってました😫💦

そしていまマミーポコを
使ってるのですが
ドラえもんとミッキーのデザインが
選べる期間ですが、なんだか
いつかは違ってくる気がしてきました笑
娘もディズニーキャラクターが
認識できてきて、私も
ディズニーオタクなので
そこんところ寂しかったので
呟いてしまいました笑


コメント

deleted user

地味にショックですよね😭😭
この間気付かず買ったらNEWデザインと書いてあってびっくりしました…

  • E-mam

    E-mam

    お返事ありがとう
    ございます!

    私もまさかウソだろ😭!
    って思っちゃいました笑
    1ヶ月前までムーニーマン
    使ってたのでショック
    でした😭

    • 12月5日
りんごのほっぺ

マミーポコもDisney無くなりそうですよね😖
私も上の子はムーニー使ってて、プーさんでモチベーション上がってたところはあるので寂しいですね😭

  • E-mam

    E-mam

    お返事ありがとう
    ございます!
    無くなりそうですよね…
    なんか今、新しい
    デザインで試してみてる
    ような気がして🙄笑
    私ももし2人目の時は
    プーさんいないのかと
    思うと寂しいです😔

    • 12月5日
かこ

ユニ・チャームがディズニーとのライセンス契約を終了したらしいです😢

うちはマミーポコなのですが、いつも買ってるお店はすでにすべてドラえもんに変わってます…。
かなしいです。

  • E-mam

    E-mam

    そーなんですね😭💦
    すごいショックです

    マミーポコは
    サイトで現在のデザインに
    加え、ドラえもんデザインを
    採用と書いてあったので、
    期間限定だと
    思ってました😫💦
    うちはまだミッキーの
    物を買ってます😭

    • 12月5日