※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

長期休暇で旦那の実家に帰ってもどこにも遊びに行けない😢自宅から旦那の…

長期休暇で旦那の実家に帰っても
どこにも遊びに行けない😢

自宅から旦那の実家まで
10時間かかるので
1週間いるうちの1日だけでもいいから
観光したいって思うのはわがままですか?😢

お姉さん夫婦は好き勝手遊びに出てます…。
隣の県に行ったりアウトレットに行ったり…。
わたしたちは行けてもせいぜいイオンです😭

わたしたち夫婦だけ何時に出て
何時に帰るというのが決まりであります😭

子どもがいるのでそんなに早く出れないし
遅くも帰れらないのに
行く場所も全部報告しないとダメです😂
行く場所を伝えるのは苦ではないんですが、
近くても遠くても嫌味ばかりで疲れます😭

長男の嫁、長男の家族なんだからというのが
こびりついてるらしく
ほんとに自由時間がないです😭

こんなもんでしょうか?😢

コメント

あさまる

え?そんな束縛あるんですか?!
私も長男の嫁ですが、そんなこと言われたことありません。
今日は〇〇行ってきますー。夕方には戻りますーみたいな感じです🍀

子供にも遊ばせたいし外に出ていっていいと思いますよ!!

はじめてのママリ

なんかめんどくさいですね😱
何処に何時頃行くとかは言っも帰りまで決められるとか。。

長男だろうがなんだろうがいい大人なんだからほっといてほしいですね。

1週間もいたら毎日じゃなくても観光とか遊びにでたいですよね😅

しましま

長男夫婦ですが…自由ですよ。家にいようが出掛けようが、事前に言おうが事後報告だろうが、何でも何も言われたことありません。

1泊とかならまだしも、1週間もそんな状態では、お辛いですよね。

yr

行く時間は言いますが帰る時間までは言わないですかね😵
なんなら、どこか公園とか遊び場にいこうとすると、必ず義両親が私たちも行くよーとか言ってきて鬱陶しいです。
毎回はきつい!頼んでないのに毎回ついてこようとするから疲れます。