※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

茶色のおりものはおしるしではない可能性があります。子宮口が開いている状態ですが、産まれる時期はわかりません。医師に相談してください。

今朝起きてトイレ行った時にふと下着をみたらうっすい茶色のおりもの?みたいなものが出てたんですけどこれっておしるしですかね?😿
みんな血みたいって言うのですがうっすい茶色なのでおしるしかどうか判断がつかなくて🥺
昨日内心ぐりぐりらしきものをされて子宮口1センチとゆわれましたそろそろ産まれてきてくれるのでしょうか?🤨

コメント

私の場合ですが、出産の前日に、うすい茶いろのおりものっぽいの出ました😄
おしるしだと思います💡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

なんかほんとに薄いのでおしるしなのか?っとずっと疑問でした😂

• 12月5日

退会ユーザー

なんだこれ?!って感じでした😃
    数時間後に鈍い生理痛のようなものがきて、そのまま陣痛になり、出産しました👶

• 12月5日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も早く産みたいのでおしるしのことを願います😣でも特に今まで症状なしです😂😂

• 12月5日
あーちん

私はチョコレート色みたいな色が産まれる日の何時間か前に出ましたよ!若干お腹も一日中痛かったかと思います!
ほかに何か症状はありますかー?👀

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

胎動がちょっといつもよりは少ない?ぐらいなんですけどチョコレート色よりは薄いのでおしるしなのかわからなくて😿でも今まで出たことのない色だったので心配で!

• 12月5日
  • あーちん

あーちん

産まれる前は胎動が少なくなるって言いますもんね!
    うちの子はへその緒が巻きついて緊急帝王切開だったのでずっとお腹の中で暴れまわったました😥

どちらにせよ出血があったのでそろそろかなと思いますよ!
    うちの病院では出血があったら電話するように言われたのですがぶーちゃんさんは何も言われてないですかー?👀

• 12月5日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私の病院では陣痛始まって10分間隔とかになったら電話して~ぐらいです😂あと破水した場合ですかね笑
    出血と思っていいですかね?🥺

• 12月5日
  • あーちん

あーちん

そうなんですね!
    なにか心配なことがあれば遠慮なく電話してもいいと思いますよ!!
    私も19時におしるしあって陣痛かもわからなくて夜中の2時に病院に行ってすぐに緊急になったので😥
    何かあってからでは遅いですからね!😥

• 12月5日