※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
妊娠・出産

妊娠37週5日で、生理痛のような感覚と腰や子宮の重みを感じています。前駆陣痛とは違うでしょうか?

37w5dです♩今日は朝からちまちまと生理痛の様な感覚が…元々生理痛がとても軽いので全く痛みとかはないのですが、ちょっと腰や子宮に重みを感じてます。
間隔はほんとちまちまで朝の6:00に1回目、それから17:30頃に2回目、そして今また感じてます。これは前駆陣痛とは全然ちがいますよね?

コメント

ママリ🔰

人によっていろんな感じ方がありますが、それたぶん前駆陣痛だと思いますよ♡
私も1ヶ月くらい前から、下腹部が痛くなったり腰が重いので、病院に確認したら前駆陣痛だね!って言われました(*^^*)

なっちょん

早速のコメント助かります(^^)♩
あ、本当ですか?前駆陣痛だと嬉しいんですが、あまりにも間隔が開きすぎてるので違うのかなと。。私も病院に確認してみます!
ありがとうございます😊!

まちゅ

予定日同じですね(*^ω^*)

私も同じような感じに襲われてます(;▽;)

周りからは前駆陣痛じゃない?て言われてます(´・×・`)

なっちょん

予定日一緒なんですね♩
早生まれか遅生まれかってところでわくわくですよね(^^)✨

前駆陣痛だといいなーとおもってるのですが、あまりにも間隔が開きすぎてるのでなんだろうと思って(°_°)💦
お互い出産頑張りましょうね💓

まちゅ

ワクワクしてます(*^ω^*)

私もおしるしとか出産の前ぶれみたいなのがきたらいいのになぁて毎日思ってます😊💓

頑張りましょう👍💕