※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

宮城県内のスタジオアリスで撮影スタジオが広い、衣装がたくさんある…な…

宮城県内のスタジオアリスで撮影スタジオが広い、衣装がたくさんある…などオススメの場所教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢が低いうちは、アリスのスタッフさん曰くそもそも衣装のレパートリー自体が少ないそうなので、どこのスタジオも同じかもしれないです😓
既出ですが、10ヶ月であればアリスbabyでよろしいかと💡
赤ちゃんを専門としているので小道具やスタッフさんたちの対応もかなり赤ちゃん慣れしている印象です✨

• ぼー

ぼー

1歳の記念に撮りたいのですがアリスbabyでも大丈夫でしょうか?

• 12月5日
kity

やっぱりイオンなどに入ってる店舗は狭いと思います💦
混み合ってるときは待つの苦痛でした😂

• ぼー

ぼー

ありがとうございます😊
    卸町イオンのアリスbabyで1度撮影してるのですが混み合っててもう少し広いところがいいと思っているのですが…。
    どこが広いですかね?

• 12月5日
  • kity

kity

私的には幸町のスタジオアリスが広いかなと思います✨
    数年前に親戚の子の撮影だったので記憶が曖昧ですが( ;˙꒳˙;)
    古川と岩沼に行ったことあるんですが七五三の時期と被っていたからかもしれませんが、狭すぎでした💦
    みんな衣装の前で立って待機してるから選んでるところ見られますしお互い気まずかったです(笑)

• 12月5日

幸町のスタジオアリスに行ったことがあるのですが、広くて良かったです!
衣装を選ぶところも広々していました✨

• ぼー

ぼー

ありがとうございます😊
    幸町はアリス単体の店舗ですもんね!!
    検討したいと思います。

• 12月5日