※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

生理不順で悩んでいます。治したいです。効果のあった方法を教えてください。

生理不順です。
2週間ごとに来ていてそれでも多いなと思ってたのですが、先週終わったはずなのに今日また血が…
生理不順を治したいです。
治した方、なにをやったら治りましたか??
効いた方法なんでもいいので
参考にさせていただきたいです!
よかったら教えてください。

コメント

こんにちは☺️
私も若い頃から生理不順で悩まされてました😔出産すれば変わるって聞いてはいましたが、確かに何年かは順調にきてはいましたが、ここ近年また不順になりつつあって、頭痛や身体のしんどさが激しくなってもきて私の場合生理が上がるのではないかとそればかりが心配ですが、もうそろそろくるなとか、調子悪いなと思ったときに命の母ホワイトを飲んだりしています。1日だけではなく、1、2週間飲んでみて飲まなくても大丈夫と思うまで。。本当はずっと飲まないといけないのだとは思いますが、、値段もそこそこしますからね、、、後はしっかりと睡眠を取る‼️きいさんはお子さんがまだ小さいので寝かしつけてらっしゃるかと思いますが、時々お子さんと同じ時間に早く寝るだけでもしんどさは取れますよ😃

• きぃ

きぃ

命の母ホワイト聞いたことありますが、どういうものか調べたことないので調べてみます!
    睡眠…自分でとってると思ってても取れてない場合もありますもんね。。
    早く寝る習慣もつけたいと思います!
    ありがとうございます!

• 12月5日