※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶん
家族・旦那

吐き出させて下さい‼️笑笑先日、呼吸器内科を受診してきました。一カ月…

吐き出させて下さい‼️
いつも愚痴ばかりでごめんなさい。笑笑
先日、呼吸器内科を受診してきました。一カ月前に風邪ひいていまだに咳がとまらなかったので、もしかしたら喘息の可能性があると言われてたので、受診したら、喘息でしたー😅笑笑
私の家系には、喘息いないし、もちろん喘息って言われたのも初めてでした。
アレルギーだったり、ストレスから喘息になる人がいるそうです。
まさに、ストレス‼️だと思います。
大半は、職場ですが、少なからず旦那でのストレスもあります。
体調悪いの知ってるはずなのに、当たり前のように子供を寝かしつけも起こすのも私。
寝かしつけてしばらくして喉が渇いたので、リビングに行くと、ビール、ウィスキー、お菓子‼️
何も言わずにその場は立ち去りましたが、なんか腹立つ‼️
喘息とわかり、薬も喘息の薬に変わったので、久々に夜グッスリ寝れて、朝なかなか起きれないほど寝れました。
それが7時の事です。(旦那とは、別の部屋で寝てます)私達のとこにきては、まだ起きてないことに、なぜかキレてる旦那。早く起きてよ!って一言言って去る旦那。
とりあえず自分だけ起きて顔洗ってリビング行ったら、なんで起こさないの??普通起こすでしょ。保育園連れてくの俺なんだよ?わかるでしょ‼️って言われ…
起こすくらいしてくれたっていいじゃん‼️って言い返したかったけど、まだまだ咳が出るので言い返すことも出来ず、子供のとこに行くけど、今日に限ってご機嫌斜め💦💦なんとかリビングまで連れてったけど、大暴れ💦💦私は、咳がとまんなくてしんどい。旦那は何もしないから、イライラして子供に八つ当たりしちゃった。😭😭
それを見て旦那が、子供をあやす。
マジ本気で腹立つ‼️
元気だったら、絶対言い返してるのに‼️大声出すと、咳止まんなくなるので、抑え気味。笑笑
来年は、笑って過ごせるように、今年中にスッキリさせたいと思います。笑笑

長文読んでいただきありがとうございました‼️

コメント

Rainbow🌈

もう少し配慮と協力が欲しいですね、、どんな状況だろうがしのぶんさんがやって当たり前なんでしょうね💨
イレギュラーに対応出来ない男の人って多いですよね😒
使えねーな。ってどんどんイライラ募る気持ちわかります😂

  • しのぶん

    しのぶん

    分かってくれますかー😂
    子供が産まれてから、私に対しての気の使い方がどっかズレてるんですよねー💦
    イライラしてんのも、子供が言うこと聞かないからだろうなくらいしか思ってないと思います。

    • 12月5日