※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週で里帰り中。旦那との距離が寂しいけど、娘とのために我慢中。不安定な気持ちもあり、旦那への感謝も述べている。時間が合わず会えないことが寂しい。

妊娠35週、
7ヶ月の頃から安静生活で
義母の提案で里帰りしています!
もう里帰り生活も2ヶ月がたちました!
今更ですが、旦那がいなくて寂しくなりました!笑😂

旦那も仕事が忙しくなかなか会えないですし、
LINEも1日1回の返事、、、笑
もともとまめな人ではないので、何にも気にしてませんでしたが、
36週を前に今更寂しくなってきました!

後期に入って気持ちが不安定になっているのかな???🤔

1人目の時も寂しくて毎日会いにきてよ!とかもっと返事返してよ!寂しい!!とか言ってましたが、

2人目の今、私と娘のために頑張って働いてくれてる旦那に
余計な負担をかけたくないので寂しくても
娘とお腹を抱えて我慢するのみです😭💖

産めば、旦那どころじゃない!てなるのですけとね、、、笑
1人目の時は産んだあと旦那の世話までしてられへん!とか思ってました!笑
2人目妊娠するまでも旦那なんて、とか思ってました😂笑


不思議で、妊婦になると旦那が好きになります!笑

10分の距離で会おうと思えばすぐ会えるのですが、
夜勤やら日勤やらでタイミング合わず、
会えない、、、今日LINEの返事がないのが余計寂しい!笑🤣

もういっそ妊娠後期に入って
寂しくなってきた!!て言おうかしら!笑

コメント

ゆ

素直に言ったら可愛いと思います🥰
普段言わないなら尚更です!

  • ママリ

    ママリ

    そうですかね😭💖?!
    休みあまりなく働いてくれてるので
    寂しいとか言ったら負担になるかな?とか思って中々言えませんでした😭

    • 12月5日
まゆみ

うーん、全然いっちゃっていいとおもいますよー!

寂しさに限らず、ある程度わがまま言い合えた方が仲良し夫婦でいられるし。

まぁお互いわがまま言い過ぎても破綻しますが💦


我慢しすぎも良くないし、そんなに寂しなら!って勘違いしてお腹の子が早く出てきちゃったら大変ですしねーw

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり少しなら言ってもいいですかね?😭❤️
    仕事で疲れてるのに、嫁からは寂しいとか言われたら嫌にならないかなぁ、、、と気になってしまって😭😭

    寂しいていったから会いにきてくれる人でもないんでね、笑😂

    たしかに!間違って出てきたら少し予定より早いので困ります😂😂😂

    • 12月5日
のえ

こんにちは!
そのお気持ちすごくわかります!😓
私も一昨日から里帰りして実家に帰ってきてるんですが、旦那とバイバイしたあと急に寂しくなり一人で泣いてしまいました😞笑
限界来たら、寂しくなった!っていって会いにいってやろーと思います😀