※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳児がシールを選ぶ時のかわいい反応や絵本の共読について喜びを感じています。成長過程での楽しいエピソードを楽しんでいる様子です。

2歳児面白いです☺️✨
息子にシールをあげる時「好きなの選んでね」と言うと「ゔーーーーん…🤔」と顎に手を当てながら毛利小五郎ばりに低い声で一丁前に悩むのが可愛すぎます😂💓
実際には別に悩んでなくてテキトーなシール選んでるだけなんですが、こんな漫画みたいな悩み方どこで覚えてきたんだろーと可笑しくなっちゃいます😂(コナンは見せた事ない)
あと『じゃあじゃあびりびり』という絵本が一緒に朗読できるようになりました😭
私が「みず」と言うと、息子が「じゃあじゃあ」みたいな感じで全ページ一緒に読めてとても面白いです☺️✨
言葉はまだまだ遅くて行動も幼くて、不安要素たっぷりだけど頑張らなくちゃ☺️‼️

コメント

わかります〜🤣✨
子どもってなぜかオーバーリアクションの時ありますよね(笑)

うちの息子も最近なにかあればオーバーリアクションで、
オーマイガー!とか言ってムンクの叫びみたいなポーズ取ったり、センキュー!👍🏾ってやってきたり毎日面白すぎます😻

• ままり

ままり

可愛い😍うちはそこまで人間らしくはないですが、成長が楽しみですよね☺️✨

• 12月5日

面白いですよね!!
うちもしろくまちゃんのホットケーキと、こぐまちゃんとどうぶつえんは覚えていて、よく下の子に読んであげてくれます
変顔がブームで、TT兄弟のネタなんかもやっています笑笑

• ままり

ままり

可愛い😍ちゃんと読めるなんて天才ですね✨ネタとかもいつか見てみたいー☺️

• 12月5日
しーまま

本当に爆笑するような事をふとやってくれますよね😁
今日は夫に遠くに住む親友から電話がきてて、電話大好きな娘はずっとパパにくっついてスピーカーホンでパパの親友と話してました🤣
親友くんに「しほちゃん何してるの?」と聞かれて、「うんとねぇ、パパもしもししてる」ってパパの状況説明してて笑いました🤣
その後「お歌何が好き?」と聞かれて、カエルの歌を大声で歌っていて、言ってる事分かってるんだなーと感心しました😌✨

毎日イライラする事も山ほどあるけど、成長感じるとキュンとしますよね🥰

• ままり

ままり

カエルの歌うたわれたら可愛すぎてやばいですね😍
    うちはまだそこまで人間らしいやり取りは出来ませんが、今後楽しみです☺️✨

• 12月5日