※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
妊娠・出産

33週4日目で切迫のため入院中。子宮口2センチ開いて24時間点滴中。赤ちゃんの胎動が激しく、茶色系のおりものが出ている。同じ経験の方いますか?

33週4日目で今日で切迫のため入院して3日目です。
3日前の検診で子宮口が2センチ開いてる!と言われ生まれるにはまだ早いと入院して24時間、点滴に繋がれてます。

赤ちゃんはすごく元気で日に日に胎動がすごいことに(笑)
右や左を下向きに横になってると…ブルブルブル!!としゃっくりとかそんなんではないような、え?!痙攣?!と思うような胎動が2回ほどあって。
同じような胎動感じた方いますか?(笑)

あと3日前の内診があったためやと思うけど、ティッシュに茶色系の血がおりものに混ざって出てて、昨日の夜あたりからおさまってるけど、プルン!とした おりもののような物がよく出てて、33週っておりもの増えるのかな!?

コメント

かな♡

ブルブルはおしっこですかね✨
私の子もブルブルありました!

おりもの増えますよー!
水っぽいのがいっぱいでてました!

• ma-ma

ma-ma

ブルブルありました!?
    確かに生まれたあとおしっこしたらブルブル!ってなる子、多いですもんね(*^_^*)
    同じような方いて安心しました♡

なんか卵白のようなプルン!としたおりものが出ててm(._.)m

• 5月2日
  • かな♡

かな♡

今でもブルブルするときあります(笑)
    びっくりしますがすぐおさまるのでおしっこなんだと思います😁

それもおりものだと思いますよ\( ¨̮ )/
    私の場合は黄色で水っぽかったです!

• 5月2日
  • ma-ma

ma-ma

可愛い♡
    ブルブルが凄すぎて思わず
    おぉ!っと声が出ます(笑)

あれもオリモノの一種なんですね!!
    ありがとうございます♡

• 5月2日
  • かな♡

かな♡

笑ってしまいますよ(笑)
    おしっこしたのー?って言ったら、ニヤッって笑います(笑)

私も卵白みたいなの出たことあります😁

• 5月2日
  • ma-ma

ma-ma

おはようございます♡

昨日の夜中にまあまあな卵白みたいなのが出てて看護師さんに聞いたら子宮口が開く時に卵膜が出てることが多いけど、あまり心配して寝なかったらまたお腹張るからとりあえずゆっくり寝よう!って言われました(*^_^*)
    頑張って36週まではもたせたいです…💦

• 5月3日
みー6

初めまして(^o^)
妊娠9ヶ月でわたしも現在切迫入院中です(^o^)24時間の点滴、安静生活はストレスたまりまくりますよね( ; ; )

わたしも全く同じブルブルあります!♡
皆さんのおっしゃる通り、おしっこしてくれてる時ですよね(^o^)
胎動にもいろんな種類があってなんか嬉しくなりますよね(≧∇≦)入院生活はほんま辛いですけど、赤ちゃんと2人でゆっくり過ごす時間を赤ちゃんがプレゼントしてくれたって思って、ゆっくり過ごしましょう(*^_^*)♡

• ma-ma

ma-ma

おはようございます♡
    週数も同じですね♡
    予定日いつですか?うちは6月16日です(*^_^*)
    どれくらい入院とか言われてますか?点滴が辛いですねm(._.)m

やっぱりブルブルあります?!(笑)
    おしっこなんですね!!うち、3人目の妊娠やけどブルブル初めてです(笑)
    不安はたくさんあるけど安静にして元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 5月3日
  • みー6

みー6

おはようございます♡
    6/21です(^o^)同じ6月生まれの方と出会えてなんだかすごく嬉しいです(^o^)
    入院時は3wと言われたのですが、
    同じ病院に入院中の他の妊婦さんの噂によると36wになって点滴外して退院って感じらしいので、まだまだ帰れないと思います(;_;)

ブルブルありますよね(^o^)♡
    3人目なのですか?!
    すごいです(^o^)お腹のベビーは男の子ですか?女の子ですか?
    元気な赤ちゃん産みましょう(≧∇≦)

• 5月3日
  • ma-ma

ma-ma

予定日も近い♡
    仲良くしてください(*^_^*)
    うちは上に子供がいるため、予定ではとりあえず2週間入院はしてもらうつもりでいます。っていう説明受けました。本来なら36週まではお腹にいた方がいいから36週まで入院してもらいたいけどって感じの説明でしたm(._.)m

うちは3人とも男の子なんです(笑)
    もう性別わかってますか?
    最近ますます胎動が激しくなってきてます♡

• 5月3日
  • みー6

みー6

こちらこそ、よろしくお願いします(≧∇≦)
    上に子供さんがいらっしゃったら、おうちで安静にするのは中々難しいですもんね(;_;)
    けど、上の子のことや家のことも心配ですよね(;_;)赤ちゃんのためには36wまでいたほうがいいのかなって分かってるのですが、どうしても早く退院したくなりますよね(≧∇≦)

すごいです!!3人とも男の子(≧∇≦)
    おうちすごく賑やかになりますね(*^_^*)♡
    わかります!胎動激しすぎて、夜寝れない時あります(≧∇≦)笑
    わたしは、女の子です(^o^)
    名前はもう決まりましたか?中々名前考えるの難しいですね( ; ; )

• 5月3日
  • ma-ma

ma-ma

そうなんですよ…しかもうち上の子たちと歳が離れていて
    学校のこともあるから心配だらけですm(._.)m
    早く退院したいけど、病院にいるから安心な部分もあるし複雑です(笑)

お兄ちゃんたちは妹が欲しかったみたいやけど最近は諦めたみたいで男の子の名前考えてくれてます♡(笑)
    女の子なんですね♪今で何グラムぐらいですか?
    男の子やから生命判断で見てもらいたいとは思っていて、自分たちで候補は色々あげてます。でも名前って本間に難しいですよね!
    一生ものやし(*^_^*)
    決まってますか?名前♡

• 5月3日
みー6

一番上のお子さん11歳なんですね(*^_^*)
そしたら、本当に学校の事心配ですよね(;_;)入院後は、旦那様がお子さんや家のことをしてくれてるのですか?
わかります!毎日状態みてもらえるし
家事もなーんもしなくてよくて、ひたすらゆっくりできる生活なんて中々いましか過ごせませんよね*\(^o^)/*

そうなんですね♡♡お子さんも一緒になって名前を考えている姿想像しただけでほっこりします(≧∇≦)
1500gで、今日2wぶりの検診なのでどのくらい大きくなってるか楽しみです♡
お子さんは今何グラムですか?♡
姓名判断って、どういうところでしてもらう予定ですか?わたしも、興味あるのですが
ネットでしか利用したことがなくて。

名前は、まだまだ検討中なんです(;_;)
候補は出てきたんですけど中々決定するのは難しくて(;_;)

• ma-ma

ma-ma

1番上と一回り違いなんです(*^_^*)6年生やから修学旅行とかもあるし、なかなか大変です(*^_^*)
    うち、旦那はゴールデンウィークも休みなしなので実家の親とひいばあちゃんに預けてます😥

今日 検診なんですね♡
    楽しみですね♡うちは土曜に検診受けた時、2033グラムになってました(*^_^*)
    お兄ちゃんたちの時は四柱推命の占いのような物をしてる先生にみてもらったけど今その先生、体調崩して辞めてしまってて…
    だから 今回どこでみてもらおうか悩んでます(*^_^*)

• 5月3日
  • みー6

みー6

一回りも違うのですね*\(^o^)/*
    そしたら、生まれたらますますお兄ちゃん度が増して、面倒見てくれるかもですね(≧∇≦)修学旅行とか進路の話とか色々大変な時期ですね(;_;)

こういう時、実家の親ってすごく有り難い存在ですよね*\(^o^)/*

そうなのですね(^o^)2000g超えたら、なんだかすごく嬉しくなりますよね♡♡

占いの先生にみてもらうっていうのも1つなのですね(^ ^)有難うございます♡
    体調崩されているのは本当に残念です。。
    また、その先生にみてほしかったですよね(;_;)

• 5月3日
  • ma-ma

ma-ma

そうなってくれたらいいんですけど(*^_^*)
    赤ちゃんが生まれてくる日を2人とも楽しみにしてくれてます♪
    実家本当ありがたいです♡
    自分の実家やと何でも言いやすいですしね(^^)

2000超えてたらなんとなく安心ですもんね!でも週数的には肺の発達がまだみたいですねf^_^;
    その先生の言うことすごく当たってたから信頼おいてたんですけど仕方ないですよねm(._.)m
    でもそういう先生にみてもらうなら、産まれてからの生年月日、産まれてきた時間も必要やからバタバタ名前決まる感じです(笑)

• 5月3日