※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりな。
妊娠・出産

22週4日の妊婦が性別を知りたくて検診に行くも、医師は教えず。母子手帳に書かれた性別で男の子だと確認。喜びと幸せを共有。

現在22w4dです☺︎
今日定期検診に行ってきました🌟
いつも優しいおじいちゃん先生です👨🏻‍🦳
ずっとずっと気になって仕方なかったので、性別教えてくれるかなあとるんるんで行きましたが、エコーで診てもらってる際に
「性別どっちか知りたいので教えてください🥺」
と、聞いてじっくーり診てくれました!
『うーん、これが後頭部で背骨ね!順調順調!!!』
と、言われて教えてくれず、、、
「え!どっちかわからないですか⁈💦」
と、思わず聞いちゃいました😓
『順調だから男でも女でもいいんだよ〜、順調!』
と、答えが返ってきただけでした😂
その後の先生との診察も特に問題なく終わり、来月にはわかってほしいなあと思いながら帰宅しました。
その後お母さんにいつも通り経過報告🌟
お母さんもずっと気になっていたようでどっちだったか言われた聞かれました。
私は全然気づかなかったのですが、お母さんが母子手帳に性別書いてあるのに気づいて、、、😇
お母さん曰く、おじいちゃん先生は何も言わずに母子手帳に性別書いちゃうことで有名らしいです笑笑
お母さんと2人で爆笑🤣
やっぱり男の子でした👶🏻💓
胎動が日に日に激しいので男の子な気がしてたのでやっぱり🤭より一層嬉しさが込み上げてきました🤲🏻
何もよりも嬉しかったのが、お母さんがとっても嬉しそうにしてたこと!!!
未婚シングルで妊娠がわかったけどなかなか報告できず、、、いざ報告したら大反対されて絶対に許さないの一点張りでしたが、今はこうして一緒に喜んでくれてる☺️
とってもとっても嬉しいし幸せな気持ちでいっぱいです😌

コメント

ちゃあ

くすって笑っちゃいました~😂❤️
可愛い先生ですね✨

ひいらぎ

ほっこりしました🤭
元気な赤ちゃん産んでください😁