※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
その他の疑問

POLAのエステやったことある方いらっしゃいますかー?感想おききしたいで…

POLAのエステやったことある方いらっしゃいますかー?感想おききしたいです(o^^o)

コメント

❤︎男女ママ♡

体験行きました◡̈♡
私は即決できなくて、でも勧誘がすごくて不愉快でした😢
肌が弱いため合わなかったので即決してこなくてよかったです◡̈

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

やっぱり勧誘すごいんですか?
    化粧品とかすすめられるかんじですか?(;_;)

• 5月2日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

自宅用化粧品はもちろんですが、月2回エステ通ってーってゆうプランを持ってこられます
    もう五年前ですので今はわかりませんが私には結構な金額でした💦

あとは、このままではシミが!とかかなり脅かされ契約まで持っていかれる感じでした

• 5月2日
  • なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そうなんですね、、、それはなかなかグイグイですね、、、
    ありがとうございます!参考になりました!

• 5月2日
ことちゃんママ♡

あたしはおばがPOLAで働いててやってもらってますよ🎵
他のレディさんはわかりませんが、勧誘とかはないです。
他のメーカーさんは結構勧誘してきてウザかったですが…〣( º-º )〣

こゆん

昨年、体験行ってきました!
でも、元々契約するつもりは無くて、体験のみのつもりで行きました!
エステは気持ちよかったです(*^_^*)
エステの勧誘はあまりされませんでした。
が、エステ中に肌診断というのをされて、それの結果を1,2週間後に聞きに行くのですが、
その時に、化粧品をとても勧められました>_<
一本1,2万とかする化粧水とか…
確かに肌に合うのかもしれませんが、流石になあ…と思いました。
サンプルを下さるので、
『本当に合うのか分からないので、サンプルを使ってみて考えます!』と言い、帰ったので、
そんなキツイ勧誘は無かったですよ!
後日『どうでしたか?』と連絡がありましたが、『あまり肌に合わなかったみたいなのでやめておきます』と言って、それで終わりでした!

勧誘は中途半端な態度が一番ぐいぐい来られるので、私がよく言う台詞は、
エステの後だったら、『気持ちよかったですが、私たまにエステの後に肌が荒れる事があって、それが心配なので、家に帰って数日様子見て考えます。肌の状態が良くて、またしたいと思ったらこちらから電話します。』と言うと、
長々勧誘されずに済みます!
化粧品も、『ニキビとか出来やすいので、しばらく様子見ます』と言って、断ってます(*^_^*)

エステ自体は気持ち良いので、
本当に良いと思われたら契約しても良いと思いますが、
体験だけで良いのでしたら、
断固とした態度で臨みましょう!
もし、化粧水などに興味無かったら、肌診断いりませんと断っても良いかと思いますよ〜

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そーなんですね!!!
    ありがとうございます!
    はっきり言わないと長々と話しきかされそうですね、、、気をつけます!ありがとうございます(o^^o)

• 5月2日

勧誘さえ断る自信があるなら行って損はないと思いますよ♡
3年前くらいにしましたが心地よかったですヽ(*'▽'*)ノ
サンプルもらって、その後メールと電話が来たような、、、(笑)

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

わかりました!キッパリ断ります!笑
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月2日