※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

息子が髪を乾かすときに耳を塞ぐ仕草が気になる。同じような経験をした方いますか?

息子の髪をドライヤーで乾かそうとすると、両手で両耳を塞いで拒否されます。髪を触られるのも好きじゃないようなんですが、耳を塞ぐ行為がちょっと気になりました。
同じような仕草をするお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ドライヤーの時はしませんが先日ディズニー行った時にうるさかったので耳塞いでる時ありました😂
その時しかやってないですが!

退会ユーザー

うるさかったので→うるさかったのか💦

• 12月4日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど。うちもただうるさいだけでしょうね😂そしてうちも今度ディズニー行くので、耳塞ぐんだろうな😂笑 コメント有難うございます😊

• 12月5日
ひーこ

うちの息子もドライヤー嫌いでひねくれママさんのお子さんと同じ仕草をしますよ。風と音が嫌なのかな~。位であんまり気にして無かったです。

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうですよね。耳の異常を感じたこともないし。単にうるさかったり嫌だったりですよね🤔コメントありがとうございます😊

• 12月5日