※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
子育て・グッズ

クレベリンについての情報を教えてください。

クレベリンを使われている方いらっしゃいますか?😄
使ってみようかなと検討をしているところですが、ネットで調べてみたら、気分が悪くなったと書いてあったので色々教えていただきたいです🍀

コメント

はじめてのママり🔰

置き方とスプレーのもってますが気持ち悪くはなってません。ずっと匂いをかいたりすればなるかもしれませんがずっと匂いかぐものではないので😅
部屋の畳数書いてるので目安にすればいいと思いますよ✋

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!スプレータイプもあるんですね😊もう少し調べてみます⭐️

• 12月4日

クレベリン使っていましたが、うちの子は咳が止まらなくなったのでやめました((T_T))

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!咳が止まらない場合もあるんですね💦💦参考にさせてもらいます😵

• 12月4日

退会ユーザー

ちなみに目安の畳数よりも広い部屋で使っていました(>_<)
    こればっかりは使わないと分からない事ですが合わない人も居るので それが子供だとしたら要注意ですね、、

• 12月4日
れもん

匂いに敏感な方は塩素の匂いがすると思います💦締め切りの部屋に置いてたら結構塩素の匂いが気になります💦
でもクレベリンで風邪が減るなら、除菌してくれるなら、全然我慢できます‼️換気は必要かもです😓

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!換気も必要なんですね😊買うとしたら、どこが安いですか?ネットとか、ドラッグストアとかですか?🤔

• 12月4日
  • れもん

れもん

匂いが気にならなければ大丈夫と思います🙆‍♀️
    今日置き型をコストコで買いましたが安かったです😊
    あとはポイント目当てでアカチャンホンポとかで買いました😓娘と外出するときはぷーさんの可愛いペン型のを持ち歩いています😊
    さりげなく、クレベリン信者ですねわたし😂

• 12月4日
  • しーくん

しーくん

アカチャンホンポでも売ってるんですね😃トイザらスにもありますかね?ペン型とは首からかけるタイプのですか?この前、友達の子どもが首にかけてて便利だなと思っていたところです🍀☺️

• 12月4日
  • れもん

れもん

トイザらスが近くにないのでわからないですごめんなさい💦でもアプリで検索かけるとでてくるのであると思いますが確認お願いします🙇‍♂️
    そうです首から下げるやつです😊確かぷーさんとミッキーが合ったと思います🙆‍♀️詰め替えはノーマルしかないけどケースがキャラクターなので問題なしです😍

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちもリビングダイニングにクレベリン2つ置いてます!

夫も私も子供も何ともないですがたまに遊びにくる私の母はクレベリンに近寄ると咳が止まらなくなります😭💦
なので母が来る時は蓋閉めてます。

体質でも違うかもしれないですね🤔

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!なるほど!体質もあるんですね💦ちなみにリビングのどこに置かれていますか?😄

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングに壁にくっついてる飾り棚があってその上に置いてます!クレベリンは高い位置に置くといいみたいですよ🥰
    ダイニングにはいい場所がなくアイランドキッチンの端っこ(子供の手の届かないところ)に置いてます!

• 12月4日
  • しーくん

しーくん

高い位置がいいんですね!覚えておきます!😊一度、試してみようかなと思います⭐️

• 12月4日
ぴ

置型とスプレー使ってます!
置型は近くに行くと、ふわっと塩素のような匂いがしますが一瞬なのであまり気になりません🌿

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!スプレータイプはどうゆうときに使われていますか?😄

• 12月4日
  • ぴ

わたしは主にキッチン周りで使用しています!胃腸炎のときなどの除菌にも適しているようなので、もしものときは使う予定です💭
    あとはクレベアンドを息子の手の除菌に使用してます👐🏻!

• 12月4日
  • しーくん

しーくん

胃腸炎にもいいんですね!クレベアンドですか!初めて聞きました!!一度、調べてまた参考にさせてもらいます😄ありがとうございます!

• 12月4日