※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

いまこたつから起きようとして、よいしょと体を右側にひねって前傾姿勢…

いまこたつから起きようとして、よいしょと体を右側にひねって前傾姿勢になったらごりっとなにかに当たりました。
えっ!!!と思ってすぐ戻ったのですが、赤ちゃんだと思います。
足かなと、、、
わたしのせいで折れてないかなと不安です。。
数分前ですが、まだ右腹に違和感が残ります。。
羊水が守ってくれてるのいいのですが。。
同じ経験ある方いますか?

コメント

◆ことり◆

赤ちゃんは、
羊水・子宮・筋肉・内臓で
守られているので、
その程度で骨折する事は
ないと思いますが…😣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胎動待とうと思います😫!
    ですよね、、、
    今月検診なので聞いてみます😭

    • 12月4日