※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
雑談・つぶやき

妹の20歳の誕生日にプレゼントをあげようと思ったのですが、服の好みは…

妹の20歳の誕生日にプレゼントをあげようと思ったのですが、服の好みは全く違うし、靴は履かないとわからないし、アクセサリーバッグ化粧品は沢山あるし香水も好き嫌いの匂いあるし、食器なんかいらないだろうし入浴剤とかは貰っても嬉しいか???って感じなのであげる物が思いつきません、、
私は22歳専業主婦。毎月支払いに追われて自由に使えるお金はあまり無いので私は年に一回自分に何か買うくらいなレベルです💦だけど妹(家賃光熱費なし、給料全て自分に使えるから服も化粧品も買いまくりで多少お金はもってる)は私の誕生日に1万前後のプレゼントをくれます。
物をあげるにしても5000円前後なのですが、コレといったものも思いつかないのですが、、

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

スタバ好きならスタバカードとか😁

荷物にもならないしコーヒー好きなら絶対喜ぶと思います☕💭💕

ままり

5000円の髪の毛のトリートメントとか
自分でなら、なかなか買わない贅沢品でよくないですか😆

5000円の顔の美容液とかも贅沢でいいですよね😆
5000円の洗顔とかも自分では買わないし😆

ゼロ

私の妹も20ですがブランドの化粧品
喜んでもらえましたよ(*›◡︎‹*)❣️