※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

幼稚園行ってて、胃腸炎かかったことある子はどれくらい幼稚園休みまし…

幼稚園行ってて、胃腸炎かかったことある子はどれくらい幼稚園休みましたか?

上の子のお腹の調子が悪くなって4日目💦土曜は水下痢10回。日曜は落ち着いて下痢2回。

月火曜は形はあるけど軟便2回。
元気もあるし食欲ももともと大丈夫だったから、今日幼稚園行って幼稚園でも少しの軟便1回。
今も家で1回…やっぱ今週いっぱいは休ませよう😫
病院で整腸剤もらってるけどなかなか治らない😭😭😭
早く普通の💩にもどおくれ〜😭😭😭

コメント

もふもふ

この春、幼稚園の年少になっったときなりました。
入園して1週間ほど通った後かかり、GW明けるまでおやすみでした。
便がなかなか元の硬さに戻らなかったんで。。。