※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

結婚前にLINEの友達整理をしたら、旦那が他の女性の子供の100日記念を知ってムカついた。友達に話したら男性の行動を許すなと言われ、その友達が自分よりクズ野郎だと感じた。結局、旦那よりも友達にむかついた。

ただの愚痴です (笑)


お互い不要な異性の連絡先は消そうって話を
結婚前にし、LINEの友達整理をしたんですが
昨日ふと旦那が、あ!こいつの子供100日になったんだ〜
ってタイムラインを見せてきて
名前をみたら女性だったんですよね🙃
ま、相手の人は既婚者だし 学校の同期?みたいな関係らしく
特にツッコまずに流したんですけど
なんだかあとからモヤモヤ😶
何を区別して連絡先を消す人、消さない人を決めたんだろう
どこで線引きしたんだろーって思って🤔(笑)
こんなことぐらいでちまちまうるさいんですけど
吐き出すとこがなかったのでこちらに失礼します(´・ω・`)

それよりムカついたのが
友達に少しそれを愚痴ったら
そんなことでキレてどうすんの?頭おかしい
男ってそんなもんだからって言われて....

でもその友達、今まで彼氏作ったことすらなくて
いつもセフレ相手ばっかりしてるような奴
おまけに今は彼女もちの男と関係もってて
ただの性欲処理でホテルに呼び出されただけなのを
彼女より優先してもらった❤私の勝ち
って優越感に浸ってるようなクズ野郎で
毎日インスタで彼の動向チェック
なんで女がコメントしてんの?ありえないとか
女と遊びに行ってるなんで?だれこいつ?とか
彼氏ですらない男に束縛してるようなやつに
頭おかしいとか言われて
まじで は?🤷‍♀️ です(笑)

旦那よりむかついちゃいました(´・ω・`)
ただ話を聞いてくれるだけでよかったのにー

ってゆう愚痴です😌すっきり
失礼しました!

コメント

YY

お友達はなんか、、、理由つけて自分のが優位に立ってるって感じないといけない精神状態なのかも、、、男性に大事にされた経験がないのかもですね、、、かわいそうです😭
と思っちゃいました、、、

それにしてもだんなさんのやつは私もモヤモヤするかも。
自分が律儀に異性の連絡先全部消してたとしたら余計にむかつく、、、
そういう約束だったのに約束破ってたんだーふーんって感じで。

こたつむり

LINEって、こっちが消してても相手がまだ登録してたりすると、載って来たりしますよね🤔💡

私的には、お友達の方が は? って思ってしまう感じです😑💔
世の中そんな男しかおらんって…
いや、そうじゃないのだっているから!!
って思ってしまいました💦💦