※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとこ
妊娠・出産

21週の妊婦です。最近胎動が弱くなり心配。生活環境や食事が変わったこともあり、栄養不足かも。次の検診が遠いので、予約外で受診した方がいいでしょうか?

21週初マタです。
16週頃から胎動を感じてました。
魚みたいにびくびく!とかうにょうにょとかかなり頻繁に感じていたのですが一昨日くらいから弱々しい胎動、動くのも1日で数える程度で心配です。

11月末にアパートに引っ越しして
生活環境や食事もかなり変わりました。
栄養が足りてないのかな…?😥

次の検診が20日と遠いので
一度予約外で受診した方が良いのでしょうか?

コメント

🧞‍♂️

心配なら行っておいた方がいいです😣
上の子ですが明らかにおかしいと思ったので行ったら妻帯の血流が悪すぎてもしかしたら助からないと言われました😔
ちょうど21週の時でした…
結果なんとか正常値に戻って無事生まれて1歳です!

  • もとこ

    もとこ


    そうなんですね💦
    明日、病院行ってきます…😥💦

    • 12月4日