※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
家族・旦那

二人の子どもなのになんで自分だけって思ってしまいます。夜泣きも後追…

二人の子どもなのになんで自分だけって思ってしまいます。
夜泣きも後追いも大変だけどそんなに気にせずやってきましたが、家が片付けられないし洗濯干すのも一苦労で出来てない自分がいやになる…
そんな風に思いながら出来ることを出来るときにやっているのに旦那は誘われたら飲みに行く。家に居るときはマンガばっか読んでる。私がご飯も食べれず娘に泣かれながら離乳食やオムツ交換等してるのにふと旦那見たらマンガ!!
辛いと思っても、旦那は仕事してるから私も頑張らなきゃ!とつい言えず…
ここ最近忙しかったから前平気だったことも辛くなったのかな
タバコもお酒も夜飲みに出るのも朝家出るときに自分の用意だけして身軽に出れるのも全部ずるい!って思っちゃう。
今月なんて自営の旦那は忘年会何個あるんだろ?もう無理ー😭疲れたー!息抜きしたいけどやり方がわからないー

コメント

はじめてのママリ🔰

一時保育など利用してはどうですか?
2人で1時間1000円ぐらうかと😊
1ヶ月に1回利用しても飲み会代いかなので、バチ当たらないかと💪
美容室行ってスープカレー食べてお迎え行くとか全然ありますよ!

• もろこし

もろこし

一時保育!!
    ちょっと登録だけでもしてみます!
    それで、やっている園に直接連絡するんですか?
    それとも市役所?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちの近くにある保育園は認可保育園ですか?無認可ですか?
    認可保育園なら一時保育をしていない保育園もあるので役所のホームページで調べれます。

無認可は直接です!
    保育園の名前で検索したら電話番号でてくるので、直接電話して、利用した事ない事、利用料金、システム、持ち物聞いて検討して改めてお電話します!って考え直しても、利用日決まってるなら予約もその場で可能です!
    預ける前に10分程度の自動表記入あります😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動表じゃなく、児童表です笑

• 12月4日
  • もろこし

もろこし

色々詳しくありがとうございます!
    パッと思い付いた保育園は無認可なのでとりあえず直接連絡してみます!
    辛くて行動力がゼロになってますが、これだけは今日やっちゃいます😅💦
    本当にありがとうございます!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス発散も、育児の成功の秘訣だと思います!
    今日も頑張りましょう☺️

• 12月4日