※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひむさん
ファッション・コスメ

初めて投稿します!今年7月に結婚式を挙げるにあたって白無垢⇨打掛⇨カラ…

初めて投稿します!
今年7月に結婚式を挙げるにあたって
白無垢⇨打掛⇨カラードレス⇨ウェディングドレス
と着る予定なのですが現在産後2カ月
結婚式のときは産後5カ月になります。
そして現在、完母で2〜3時間置きに授乳してます。
(じゃないと胸が張ってしまうので...)

そこで結婚式の時、
みなさんはお色直しで授乳もしくは搾乳
して胸の張りをおさえてましたか?
また、白無垢などは母乳パットは目立ちませんが
ドレスでは母乳パットなど目立ちますかね?

わからないことだらけなので
ぜひ教えてください😭

コメント

リスお

産後6ヶ月の時に結婚式をしました。
白無垢は着てないのでわかりませんが、ドレスでは母乳パット目立ちませんでした(*゚v゚*)
着替える時間があまりなくて、搾乳や授乳できませんでしたが、なんとか乗り切れました😓

  • ひむさん

    ひむさん

    たぶん当日ぱたぱたで
    搾乳、授乳できなさそうですよね😂

    ちなみに体型は
    戻りましたか😳?

    • 5月2日
  • リスお

    リスお

    授乳は難しいかもしれないですね😭
    体型は…戻りませんでした( ; ; )
    ダイエット頑張ろうと意気込んでたんですが母乳あげてるとお腹が空いて空いて(´ω`;)

    • 5月2日
  • ひむさん

    ひむさん

    お腹空きますよね😅
    頑張れるだけ頑張ってみようと
    思います!!笑

    • 5月3日
HK*

あらっ一緒( ´∀`)
私も7月に結婚式あげます~

試着の時に授乳パッドあてての試着でしたが全然平気ですよ!

私はめちゃめちゃ張りやすく溢れちゃうので、この前の最終フィッティングで
挙式後、お色直しの際に搾乳させて下さいとお願いしました。


体型はまだ2ヶ月あるからどうにかなるかも…!痩せたい!と思いますが多分そんな痩せないと思います笑

ぴったりのより少しゆったりしてなにか詰めたりして補正した方が体力的にもきつくないと思いますよ~

  • ひむさん

    ひむさん

    おっ!同じですね♡
    溢れるの不安ですね😭

    搾乳、授乳は
    プランナーの方に相談してみます!
    やはり途中で絞らないと
    おっぱい辛いですよね!

    なるほど🤔
    検討してみます!

    • 5月3日