※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
妊娠・出産

21週の健診で性別が不明瞭で、再度確認することになりました。性別は気にしないが、経験を知りたいです。

〈エコーでの性別判断について〉
もうすぐ21wです👶
昨日の健診で性別を見てもらったところ
「なにもついてなさそうかな?🐘」とのことでしたが、また来月も見てもらうことになりました!
おまたも広げていて見にくいと言うことではなかったですが、🐘が見えなかったので今のところ保留という形です💦

この時期に🐘がはっきり見えなくて、
その後「あ、やっぱりついてた!🐘💕」って体験した方はいらっしゃいますか?✨


正直、性別はどちらでもいいんですが
参考までにお聞かせください💓

コメント

ぷく

その時期おまた広げていて見えなかったら女の子なのかな!?と思います^^

息子はおまた広げてで16wに確定もらいました(笑)

  • ayano🐻

    ayano🐻

    そうなんですね!🤗💓
    男の子だとやはり早めに確定できるんですね🐘💕
    来月までわくわくです!

    • 12月4日
ym

知り合いが、ずっと付いてないから女の子だね〜
と言われていて、
30週ぐらいで男の子だわ、って言われてました😊

  • ayano🐻

    ayano🐻

    覆ることもあるんですね😂!💦
    女の子の確定はなかなか難しそうですね💕来月また楽しみに待ってみます🤗

    • 12月4日