※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

😊どうしても忘れられない人っていますか?主人ではなく、中学から5年間お…

お時間のある方は回答お願いします。😊

どうしても忘れられない人っていますか?
主人ではなく、中学から5年間お付き合いした元彼が最近夢に出てきて、ふとした時にいい思い出も良くない思い出も思い出します😂

彼の2度の浮気、暴力(これはお互いですが笑)、束縛、デート代は私が支払っていたので色々と理由が重なり、3年前にわたしから一方的に別れを告げてそれから声も聞いてないですし会ったこともありません。

ふとした時に、今どうしてるかな、働いているのかな、少し話してみたいな などと考えてしまいます笑

もしよろしければ、みなさんの忘れられない人、どんな人だったか聞きたいです😅

コメント

ちゃんゆい

高校生のときから4年付き合った元彼をたまに思い出します😂
本当に優しくて本当に大好きで結婚資金まで貯めてたのに私が飽きて?というか他の人と付き合ってみたくて振っちゃってそっから連絡とってないです😭
親同士も仲が良く、地元の人で逆に今の旦那は私の親と仲が悪く、地元から離れてるので比べてしまってあのまま元彼と結婚してたらどうなってたのかなと考えることはありますし、旦那と元彼どっちが好きかと聞かれれば正直まだ元彼の方が好きです😂
まあでも旦那のこと嫌いじゃないし今の生活を壊したくないのでいつか忘れられたらいいなーと思ってます☺️✨

• みお

みお

ありがとうございます😊

似ているところが沢山あり、すごくびっくりしました 笑
    私は元彼に浮気されても激しく喧嘩してもお互い依存していて5年間もズルズルでした、、地元で親同士も祖父母も仲が良かったです😂
    地元に残りたかったのですが、主人について上京してしまったので後悔もあります笑

私もいつか忘れられたらいいなーと思ってます😂😂

• 12月4日
み

私も中学のときに3年間付き合ってた元彼が忘れられないというか、ふと思い出します☺️

幼稚園が一緒で大きくなったら結婚しようね!!と
子供ながら話をしていて、
中学から一緒の学校になって
向こうもその話し覚えてて
告白もその話をしてくれました。

今思えばなんて甘酸っぱい思い出なんだろう、と
時々思い出します。

中学生とかみると、
青春!!いいなあって思います(笑)

今向こうも結婚して、私も結婚して子供いてお互い幸せやなって思うけど、
たまーーーに思い出します☺️💓

• みお

みお

ありがとうございます😊

素敵なお話ですね!
    中学生の時は早く大人になりたいと思ってましたが、大人になると戻りたいの一心です😂😂
    いい思い出ですね☺️

• 12月4日
ままり

私も高校の時から3年間付き合ってて
別れても お互い気持ちがあるせいで
会ってたりもしてたけど
(旦那と結婚する前までも)
同じ繰り返しになるから より戻すのは
我慢してました😅
元カレは本当に見た目もどタイプで
性格もあってて なにより一緒にいて楽しいけど
旦那は 付き合った当初から
楽しい!とは感じず 落ち着く
見た目もそんなにカッコ良くもない
て感じです 。笑

結婚したら忘れれるだろう!て思っても
なかなか難しいですね😂

• みお

みお

ありがとうございます!

私も元彼かっこよかったんです😂より戻すのも我慢しました、依存してたんで😅
    主人はかっこよくないけど落ち着くし、会った瞬間結婚する人だとふと思って今に至ります😂

私も忘れるまで少し時間がかかりそうです笑

• 12月4日
K

もうまったく同じです😭😭

中学の時に付き合ってた彼ですが
些細なことで別れてから
数年間未練タラタラでした、、
今は旦那と出会い、子供もできて
楽しい毎日ですが
たまにふと思い出して
そんな時に夢に出てきて余計に気になったり😅
なんだかんだずっと忘れられないです😂

確実に、好きとは違うんですが
実際に会って顔を見たら
このもやもや?な気持ちも
スッキリするのかなーなんて
思ってます(笑)
旦那も子供もいて、妊娠中の今
こんなこと誰にも言えないんですけどね😂😂

• みお

みお

ありがとうございます!

夢に出てきますよね😂😂
    夢占いして復縁なんて出たことあります、、笑

会って少し話してみたらスッキリしそうですけど、私の場合恨まれてる可能性あるので心に秘めておいてます😂

• 12月4日

初恋の人です☺️
小学校の頃からずーっと片思いしてて、結局気持ちも伝えずに友達として大人になりました😂
今も仲良くて年に1、2回は4人で集まりますが好き!とはなりませんがなんだか特別な存在です😇✨

• みお

みお

ありがとうございます!

素敵です!
    お友達もずっと一緒なんて羨ましいです😂
    初恋の人は確かに忘れられないです😊

• 12月4日
ちゃんなつ

高校生のとき1年ちょっと付き合った彼がいまだに心の何処かにつっかえています😅

当時わたしはバレーボール部、彼は野球部で、わたしの部活は恋愛禁止だったため、周りにはバレないようにコソコソしたお付き合いでした。それでもわたしにとってはほぼ初めての本気彼氏でしたので、何をするのも幸せだったのを覚えてます。
高校2年のクラス替えでわたしと彼はまたまた同じクラスになれたのですが、彼の中学時代の元カノも同じクラスになってしまいました。はじめはまったく気にしてなかったのですが、いつかの席替えのタイミングで彼と元カノが前後の席になり、そのあたりからなんだか怪しいなと思い始めたのですが、その数ヶ月後、わたしは彼にふられました。野球に専念したいなんていう理由でしたが、結局は元カノとよりを戻すためでした。
そこから2年間、同じクラスで過ごさなければならずかなり苦しい思いをしたことを覚えています。大好きだった彼がほかの女とクラスでイチャイチャしたり、一緒に帰宅するのを見せつけられたり、、、この時のショックが10年以上経ったいまでも抜け切らず、不思議なものですが思い出すだけで涙が出たりします😅笑
結婚もして子供もできて幸せなんですけど、それでもときたまふと思い出すこともありますね😅
わたしにとって相当ショックな出来事だったんだなって思います💧

• みお

みお

ありがとうございます😊

私も中学時代部活で恋愛禁止だったので、あのコソコソは忘れられません、、笑
    浮気された時は、学校で同じようにイチャイチャ見せつけられてトイレで泣いてました😂
    今としてはいい思い出ですが、まぢ死にたかったです!
    可愛い娘を産めたので生きててよかったと思いました笑

• 12月6日
じゃすみん

10代の時に付き合っていた彼が忘れられません(笑)

馬鹿みたいな話しなんですが

彼の本名も知らず(アパートに届く手紙の名前と私に教えてくれてた名前が別人、彼いわく友達に住所かしてると言ってましたが、身分証も見た事ないので本名結局なんだったのかな?みたいな)

男か女かも知らず(Hの時も一切服脱がないし、大事な時は私の顔に布団をかけて見えないように隠すんですよ。尚且つ、背中に傷があるっていって胸のところに包帯をぐるぐる巻きにしてるんです。身長も低いし、足も小さいし考えれば考えるほど女?疑惑が…)

付き合ってた時も
前に付き合ってた女から
リスカの画像付きのメールが送られてきて
『ちゃんと別れてからにしたいから、一回距離置いてくれ!』って言われ
待ってたら、別の女と付き合ってたり(笑)
その女はネットで知り合った共通の女友達で
その女から『早く別れてあげてよ!彼があんたが別れてくれないから私と付き合えないって言われてるんだけど!』って言われたり

まぁ兎に角色々
不思議で色々あった彼ですが
人としては大好きで
今も大好きです(笑)
今の旦那にも言ってるくらい

だからしょっちゅう思い出します😄

• みお

みお

ありがとうございます!

その彼はミステリアスすぎますね😅今どうしてるのか私まで気になっちゃいました笑

• 12月6日

検索できました!同じです〜!大学のときつきあってた元彼が忘れられません!めちゃくちゃどタイプでかっこよくて一緒にいて楽しいタイプでした🥺でも女癖とかちょっとモラハラ?ぽかったりがあって結婚はなーと思ってたところ今の旦那と知り合い、私から振ってしまいました。旦那は全然タイプでもないしかっこよくもないけど安心感はある感じでした。結婚してからその元彼からやり直したいとかまだ好きだという内容の連絡が来たりしてめちゃくちゃもう遅いよ!!と思い余計に忘れられなくなりました…。つらいです😭