※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
果汁
妊娠・出産

9w3dの健診でCRL29.6mm。元気な胎児だが、10w1dでつわりが落ち着き、流産の心配。気にしすぎかな?

9w3dにあたる健診でCRL29.6mmでした。
ちょっと大きめですかね(;゚д゚)?
その時は手足バタバタさせてすごく元気だなあと感じたのですが10w1dの今、段々つわりのほうが落ち着いてきてて出血とかは全く無いのですが流産とかしてないかな?と心配になってきました。気にしすぎですかね?

コメント

deleted user

わたしは9wの頃は23mmでした🙌
先生からなにも言われてないなら気にしなくて大丈夫ですよ〜
つわりも軽い食べつわりだったんですが特にピークとかなくてネットで記載されている平均よりも少し早く終わりましたが、元気に育ってますよ😂
わたしも初期は流産の心配していたのでエンジェルサウンド使用してましたが、それでも不安でした…🥺