※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

全く子育てに関係ないけど、気になったので質問します。最近AbemaTVを見…

全く子育てに関係ないけど、気になったので質問します。

最近AbemaTVを見てて、中でも1番ハマってるのが、高校生たちの恋愛リアリティーショーの「恋する週末ホームステイ」(略して恋ステ)です!!
若い頃の恋愛のドキドキ感を思い出しては、旦那ともしっかり恋愛してた時期あったなと感じてる毎日です(笑)
あ、今ももちろん旦那に恋はしてますよ❤️(なんてね(笑))

ただ若い子向けのものなので、、私みたいに見てるママはいるのかなーとふと思いました🤔(私はシーズン5から見てます🙋‍♀️)

ちなみに、私の推しは下田そらくんと新屋れおくんです❤️

コメント

ひまわり

恋ステは見てないんですが今日好きはずーっと見てます笑笑

• ひまわり

ひまわり

私も少し今日好きを見たことはありますが、ハマりませんでした😂

• 12月5日
ままり

私も恋ステ見てますよー😻💕
でもそらくん出てた辺りがピークでそっからは毎回は見てないです😢

同じアメバでやってる今日好きにはどハマりしてずっと見てます😊🙏

若いなあってよりかは自分が高校生気分で見ちゃってます😂💕笑

• ひまわり

ひまわり

確かにそらくんが出てたシーズンが1番盛り上がったと思います🤩でも、そっからもズルズル見ることが出来てます(笑)

• 12月5日
yu

こんにちは!私も恋ステ見てます♪

今のシーズンのこころちゃんとみおなちゃん可愛いです🥰