※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

一週間ぶりの我が家(^ω^)あー綺麗な病室で上げ膳据え膳よかったなぁ…

一週間ぶりの我が家(^ω^)

あー綺麗な病室で上げ膳据え膳よかったなぁ( ; ; )

でも夫が家事したり晩御飯作ってくれて
すごく嬉しかった(^ω^)
食器洗いまでちゃんとしてくれたし☆

赤ちゃんにもメロメロだし
こんなにはっきり変わるものかしら?

緊急帝王切開で身体も辛かったけど
なんだか幸せだ(^ω^)

コメント

しー

お家に帰られたんですね(*´ ˘ `*)♡
旦那様優しいですね♡うらやましいです(*ノдノ)

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ありがとうございます(^ω^)
    たとえ今日だけの優しさでもかなりの進歩です( ; ; )
    これからもだいぶお世話になるから感謝しないと!
    ちなみにしゃぶしゃぶでした(^ω^)

• 5月2日
みぃ877

私も昨日、緊急帝王切開になり入院しています。緊急帝王切開が決まった時はパニックになって泣きまくりました。でも同じように旦那が赤ちゃんにメロメロです(*^-^*)家事もやってくれるって言ってます。お互い、良い旦那さんを持ちましたね♪o(*⌒―⌒*)o

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

私も陣痛MAXでそろそろという時の緊急帝王切開でした( ; ; )
    帝王切開もびっくりですが、あまりの痛さに早く麻酔〜( ; ; )って思ってました(・・;)

今はまだ麻酔が背中に入っているのかな?お腹の痛みは恐らく退院までには引くと思いますのでそれまで我慢ですよ( ; ; )

台所仕事と赤ちゃんの側にいるだけ、その他は私が担当ですが(・・;)
    それでもとても助かります(^ω^)

退院してからが本番で赤ちゃんのお世話と自分の体調の悪さで大変ですから( ; ; )

• 5月3日
  • みぃ877

みぃ877

そうですね。昨日産まれたらばかりなので、まだ背中に麻酔の管が入っています(^-^;テープで被れちゃったのか背中が痒くて仕方ないです。早く取って~!って感じです(笑)

私はわりと回復は順調だと言われています(麻酔が効いてるだけかもしれないですが)

帰ってからも体調悪いんですか?大丈夫ですか(._.)?私も麻酔きれたらそうなるのもしれないですね(;_;)

全く何もしてくれない旦那さんもいるようなので、少しでも助けてくれると嬉しいですよね(*^^*)良い旦那さんですね♪

• 5月3日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

麻酔が切れたらひどいものでしたよ( ; ; )
    麻酔大事( ; ; )
    痛み止めをひたすらもらいまくってました。

お腹の傷口が響くので通常の家事をすると痛いです( ; ; )
    しかも赤ちゃんのお世話で全然寝れないから回復も遅いのかも。
    沐浴が1番大変かも(・・;)夫にやってもらいたいなぁ

食事は夫がつくってくれるから助かります(^ω^)
    全く何もしない人だと思っていたからすごくびっくりしています笑

• 5月3日
みぃ877

そうなんですね~。麻酔きれたら酷いんですね(;_;)恐い。

ねこさんは沐浴も今は頑張ってやってるんですか?すごいですね♪私は多分、旦那に任せちゃうかと思います(笑)

今は起き上がるのでさえツラいです(T-T)

旦那さん食事作ってくれるの良いですねー(*^^*)

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

しばらく入院していたかった笑
    起き上がるのさえ辛いですよね、もう赤ちゃんは同室になりましたか?

沐浴は夫に見せるつもりでやりました。今日はもう私が倒れそうなのでやってもらいます(^ω^)

• 5月4日
  • みぃ877

みぃ877

今日、お腹が痛くて痛くて、産後の産褥ホルモンの影響もあるのか涙が止まらなくて、本当は今日から夜も含めて完全母子同室だったのを明日からにしてもらいました(。´Д⊂)
    情けなくてごめんね、ごめんねって何度も赤ちゃんに謝りながら連れて行ってもらいました。

倒れそうって大丈夫ですか?(・・;)

• 5月4日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

入院中は甘えていいと思いますよ(^ω^)
    だって痛くて痛くて起き上がるのもできないのに赤ちゃんに授乳したりミルクあげたりお世話できないですもん(・・;)
    普通の開腹手術で安静にしなきゃいけないところを、我々は育児もしなきゃいけないんですもん(-_-)

私は今回の出産で貧血になってしまったのと動きすぎて疲れてしまって(・・;)
    傷口は動いた方が治りが早いと言いますよね(^ω^)
    結局沐浴は私の仕事になりました笑
    夫が娘を落としたら怖いって騒ぐので(・・;)

• 5月4日
  • みぃ877

みぃ877

返信、遅くなりました。そして、いよいよ明日退院予定です。抜糸したら痛かったです(。>д<)分娩費用も緊急帝王切開にだと思ってたよりずっと高くてビックリしてます(゜ロ゜;

ほんと、そうですね(^-^;普通の開腹手術でさえ辛いのに、育児が待ってるなんて想像しただけで気が滅入りそうです(T-T)

沐浴、大変そうですね~(;_;)私も赤ちゃんを溺れさせないか不安です(;つД`)

• 5月7日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

抜糸したのですか?それは痛い(・・;)
    私は抜糸はしなくてもよかったです(^ω^)
    高額医療費は使っても高かったですか?私は出産一時金42万+1万円ぐらいですみました(^ω^)

お腹の傷も痛くても逆に動くと忘れますよ(^ω^)
    里帰りでしたっけ?そのまま自宅?
    育児でさっぱり寝れませんけどなんとかなります(^ω^)

沐浴は夫が介助してくれるけどほぼ私の仕事(・・;)お腹も痛いけど腰も痛い( ; ; )

• 5月7日
  • みぃ877

みぃ877

まだ傷跡痛みますね(;_;)でも今は赤ちゃんにおっぱい吸われ過ぎて乳首が劇痛です(^-^;

高額医療費制度、今ちょうど調べてこれから申請するところです。

私の実家も旦那の実家も遠いので夫婦2人だけで頑張る形になります(T.T)今日、初めてだんなが沐浴入れてくれました♪

• 5月9日